凹む

あ~あ、久しぶりにやっちゃった。

f0191248_15245646.jpg


クープの開かないパン・・・。ここから先はお見せできません、なんてね。
やわらかいパンばっかり焼いてるとすぐこれだ。
バゲットは焼き続けないと、現状維持どころか後退しちゃうってのに。
がっかりだ~。

f0191248_15264114.jpg


いちごみるくも焼いちゃった。
ホワイトチョコが入ってて、とろ~り噴き出してる。
甘い香りにもなぐさめられず。

さ~、またバゲット焼くか!



こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆
[PR]

by kana_pan | 2012-01-24 15:29 | あこパン | Comments(6)

Commented by ひろちゃん at 2012-01-25 08:31 x
かなぱんちゃん、おはよう~♪
バゲット、見た感じおいしそうよん♪
クープが多少開かなくてもおうちパンはおいしいもんね!

いちごミルク、春らしいパンね。
一昨日富沢さんに行ったら桜あんが出ていたの。
寒い寒いと思っても、あっという間に春が来るね*^^*
Commented by よしお at 2012-01-25 10:40 x
こんにちは。

え?どの辺が失敗なんです?
すごくおいしそうですが…。

私、甘いの好きなドカタのオッチャンなんですが、
この時間にのぞきに来ると、おなかすいてきてしまって…。

仕事に集中できなくなってしまうのです…。(笑)
Commented by かなぱん at 2012-01-25 12:24 x
ひろちゃん、こんにちは♪
ありがと~^^;
久しぶりにへこんだわ~。
まあ、切り刻んでサクサクチョコ挟んで食べちゃうんだけどね。

桜あん!私も思わずクオカさんで買っちゃった♪
早くも売ってるのよね。
ホントだ、春も近いね~。今日もすっごく寒いけど、少しずつ
春らしいものもつくって食べたいね^^
Commented by かなぱん at 2012-01-25 12:27 x
よしおさん、こんにちは♪
バゲットね~、写ってるのはなんとかなったトコだけ。
あとは失敗でした~。

甘いもの好きなんですか?
今年はお菓子もいろいろ作りたいので、またアップしますよ~。
私もそのくらいの時間はすでに、おなかペコペコです^^;

あ、集中できないと危ないですよ~。
甘いものつまんで、お仕事の続きですね☆
Commented by ガブ飲み母 at 2012-01-25 12:59 x
え~!全然失敗には見えません!!
とってもキレイでおいしそうです。

いちごミルクもかわいい♪
生地に練りこんであるんですか?
ホワイトチョコ好きだし、食べたいです~(@^^)
Commented by かなぱん at 2012-01-25 17:21 x
ガブ飲みお母さん、こんにちは♪
へへ、失敗したところは写してないんですよ~^^;
失敗もいろいろあります。

いちごみるくは、生地にストロベリーパウダーを練りこんで
あります。成形のとき、ホワイトチョコを入れて焼くんです。
やさしい甘さがいちご味の生地にあってて、おいしいですよ。
ホワイトチョコ好きなヒト、意外と多いですよね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。