気を取り直して

気を取り直して、地味に山食。

f0191248_17132546.jpg


たまにはローアングルから撮ってみた~。

はるゆたかを使って、ヨーグルト酵母とマンゴー酵母のミックス。
グラハム山食にした。

キタノカオリが大好きで、絶対的存在なんだけど、ああ・・・はるゆたかもいいねえ・・・。
焼けてくるときの香りったら・・・たったまらん(←また言うか)
ファンが多いのもわかるなあ。

この前のあんぱんとソーセージパンにも使ったけど、菓子パン生地にしちゃうのが
もったいない気がしてきた。
いろんな生地を作って試してみたいんだけど、ゼータクだな~。


錦織圭、残念~~~~っ。



こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆
[PR]

by kana_pan | 2012-01-25 17:18 | 自家製酵母パン | Comments(4)

Commented by Kaz at 2012-01-25 18:27 x
こんにちわ。
先日はご訪問&コメントありがとうございました。
食パン、美味しそうに焼けていますねぇ^^
はるゆたかを使いこなせなかった男です。σ(´~`*)
膨らんでくれなくて…。
なので、はるゆたかを使って上手に焼ける方を尊敬しちゃいます。。。

それにしても、錦織の敗戦を、何の気なしにお邪魔したこちらで知ってしまいました^^;;
Commented by けんたろう at 2012-01-26 07:46 x
ふんわりとやわらかそうな食パン。おいしそうですね~。
おいしいパンがあるとそれだけでご馳走ですよね!
錦織残念でした! ><
でもがんばってましたよね!
応援
Commented by かなぱん at 2012-01-26 14:42 x
Kazさん、こんにちは♪
あらら!ごめんなさいね~^^;
うっかり書いてしまいました、錦織。
スポーツニュースを楽しみにしてらっしゃいましたか?

はるゆたか、まだまだ使いこなせてはいないですよ~。
何しろ初めて買ったので。
気難しい粉ですが、おいしいです^^
もっといろんなのを焼きたいけど、なかなかまとめて買えない
ですね。
Commented by かなぱん at 2012-01-26 14:45 x
けんたろうさん、こんにちは♪
そうですね、パンがおいしく焼けるとそれだけで満足な
食卓になりますね。
お店のパンもいいけれど、自分で作るとご飯時の話題も
広がります。

錦織残念でしたねえ。
これからも期待しちゃいますね。
長く活躍してほしいですね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。