はるやま&いちごマフィン

毎日毎日毎日毎日、気がヘンになるほど寒い><
今日もなにかしら焼いちゃうぞ。

はるゆたかを使って、あこグラハム山食を焼く。

f0191248_15521664.jpg


はふ~~、いい香り。
食パンはいいねえ。引きが強いのが好き。
ふんわかじゃなくてさ、ちょっと歯で引きちぎって食べるようなパン。
ああ、焼き上がりを見てたらおなかすいちゃった。

f0191248_15552963.jpg


ヨーグルトマフィンも焼いた。
今日のはストロベリーパウダーが入った生地にホワイトチョコチップをプラス。

f0191248_15564511.jpg


焼き立てをパカっとすると、ホワイトチョコがとろ~~ん。
たったまらん(←また言ってる)

何か焼かずにはいられないなんて、ほとんど中毒^^;



こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆
[PR]

by kana_pan | 2012-01-31 15:59 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。