知ってました?

今日焼いたあこのゴマ山食~♪

f0191248_153237.jpg


たまにはゴマでも入れたくなるのだ。
これにスライスチーズを乗っけてトーストするのが好き~。
目玉焼きも乗せたいな。
イチゴが安い時期はジャムを作って、ジャムトーストも好き~。
地味なパンだけど、香りがよくっておいしいんだ。

これ、話題になってたの?

f0191248_15342662.jpg


明治のR-1ヨーグルト。
今日、近所のスーパーで会ったママ友さんに教えてもらったの。
全然知らなかったよ、私。
棚がいつも空っぽになるほどの人気なんだって。
さっきネットでちらっと見たら、インフルエンザ予防に?ということらしい。
関連性はまだわからないけど、乳酸菌とか納豆菌とかはやっぱり
体にはいいんだよね。
私がカゴに入れている間にも他のお客さんが次々買ってた。
さっそく明日の朝食にでも^^



こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆
[PR]

by kana_pan | 2012-02-08 15:39 | あこパン | Comments(10)

Commented by あんこ at 2012-02-08 21:34 x
かなぱんサン、こんばんは~^^
黒胡麻山食!あんこも大好きですよ~♪
チーズ・・目玉焼き・・・うーんッ美味しい!
思わず想像してしまった~~^m^;

で!
R-1ヨーグルト。
し、知らなかった~~~~~
あんこ、遅れをとってますよね???
次回ゲットしてみよっ
Commented by けんたろう at 2012-02-09 05:27 x
ごまたっぷりの山食、おいしそうですね~。
このヨーグルト、いろんなブロガーさんのところで見て気になっています!
応援
Commented by ガブ飲み母 at 2012-02-09 12:36 x
こんにちは(^O^)

このヨーグルト、流行ってるらしいですね!
近所のスーパーでは見たことないんですが
売り切れてるのか、入荷してないのか???^^;
インフルエンザ流行ってますもんね!
ゴマも栄養あるし、
ヨーグルトと一緒に食べたらバッチリですね!
Commented by ひろちゃん at 2012-02-09 22:10 x
かなぱんちゃん、こんばんは♪
ゴマ食パン、おいしそう!
あこのパンとゴマは合うね!

R-1ヨーグルト、知ってたよ^^
スーパーでは品切れよ~。
あとね、LG21もいつも行くスーパーは品切れで
駅前のスーパーは、お一人様1点だったの。
ピロリ菌に効くらしくてパパに買って来てって言われたの。
情報の力ってすごいね!
健康は大切だもんね*^^*
Commented by ロッキン at 2012-02-10 04:15 x
うん、うん、ゴマパンにチーズってあうんだよね!
あぁ、綺麗に焼けた黒ごまパンちゃん・・・∈^0^∋

明治のR-1ヨーグルト・・・そんなに人気なんだ〜 日本の友達にお薦めしちゃおう〜っと♪

おうえん
Commented by かなぱん at 2012-02-10 09:19 x
あんこさん、こんにちは♪
あんこさんもよく、ゴマ山食焼いてますよね^^
おいしそうなサンドの写真がそそられます。
ウチではサンドにしないことが多いなあ~。
トーストでバターたっぷりで食べちゃいます。

ヨーグルト、私も知らなかったんですよ~!
さらっとした味でした。
乳酸菌は体にいいですからね^^
Commented by かなぱん at 2012-02-10 09:22 x
けんたろうさん、こんにちは♪
ヨーグルト、話題になってたんですね~。
ママ友に聞くまで知らなかったです。
ありがとうございます^^
Commented by かなぱん at 2012-02-10 09:28 x
ガブ飲みお母さん、こんにちは♪
流行ってるらしいですね、ヨーグルト。
私が行ったスーパーでも、棚がいつもからっぽみたいです。
そうそう、ゴマも栄養ありますからね~。
ちゃんと栄養とって、風邪ひかないようにしたいですね。
発酵食品は体にいいですし^^
Commented by かなぱん at 2012-02-10 09:30 x
ひろちゃん、こんにちは♪
ゴマ食パン、大好きなの~。
あことの相性もいいよね!

ヨーグルト、知ってたのね^^
やっぱり品切れなんだね~。
LGのほうも人気なんだよね。個数制限までしてるんだね!
ほんと、情報の力はすごいね!
うん、健康第一だもんね。
家族みんな元気でいたいもんね^^
Commented by かなぱん at 2012-02-10 09:32 x
ロッキンちゃん、こんにちは♪
ゴマとチーズは合うよね~^^
カリッとトーストして、チーズがトロリなんて・・・たまんない!
このヨーグルト、話題になってるらしいの。
知らなかったよ~。
応援ありがとうね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。