朝ごはん?

今日のパン教室は、みっちゃんがきてくれました。
リクエストはクグロフ。メニューにはないけれど、バレンタイン用にということ。

f0191248_13422041.jpg


甘いクグロフです。
ひとつはオレンジピール入り、もうひとつはホワイトチョコチップ入り。
ダンナサマと息子さんたちに、かわいいプレゼントです。

で、みっちゃんの朝食。

f0191248_13434884.jpg


ウチに到着するなり、みっちゃん「なにか食べられるパンない?」って。
朝食を息子さんたちに食べられちゃったって。

お昼用にとウインナーボートとクリームチキンのパンを焼いていたので、
焼き立てをはい、どうぞ^^

f0191248_13464246.jpg


おやつにと思って焼いておいたゴマとさつま芋のマフィン。
お芋は安納芋です。
パンをしっかり食べたので、このマフィンは出さずじまいでした。

おなかいっぱいでパンをこねていったみっちゃん、ありがとう☆
またよろしくね。
朝ごはんはたくさん用意しておこうね^^



こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆
[PR]

by kana_pan | 2012-02-13 13:50 | パン教室 | Comments(2)

Commented by ひろちゃん at 2012-02-14 09:07 x
かなぱんちゃん、おはよう~♪
お友達のパンレッスンだったのね(^-^)
お友達だとお喋りしながら特に楽しそうなレッスンだわ♪
2種類のクグロフもいいね!
バレンタイン用のクグロフなのね。

かなぱんちゃん、さすが~!
お昼用にパンを焼いておいて良かったね♪
みっちゃんの朝ご飯に間に合ったね*^^*
Commented by かなぱん at 2012-02-14 14:41 x
ひろちゃん、こんにちは♪
みっちゃんはバレンタインにクグロフを焼いて家族用に
したいっていう希望だったの。
こういうプレゼントもいいよね^^
来た途端、おなかすいた~!なんだもん。
笑ったわ~。
この日はなんとなく予想してたのよね。
おもしろいお友達です^^

今日はバレンタイン、ひろちゃんちはどんな感じなのかなあ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。