バレンタインデー❤ oishii

今日はバレンタインデーですねっ☆

f0191248_14303648.jpg


今年は(今年もか?)ガトーショコラを焼きました。
粉糖でちょっとおめかし。
オバチャンになってもうきうきしてしまいますな~。
「どんだけでもお菓子作っていい」みたいな時期ですから。
違うか。

f0191248_14323390.jpg


生チョコも作ったりして。
ずっと前、コンビニで生チョコを買って食べた子供たち、「おいしい~!」と
感激してましたが、自分で作ればいっくらでも食べられるのよ。
帰ってきたら食べさせてあげようっと。

今日の夕飯はハンバーグ❤



こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします♪
[PR]

by kana_pan | 2012-02-14 14:36 | お菓子 | Comments(2)

Commented by よしお at 2012-02-15 08:37 x
おはようございます。

あっ、あれ?
旦那さんにあまーいチョコは?(爆)
Commented by かなぱん at 2012-02-15 14:59 x
よしおさん、こんにちは♪
もちろん、ダンナが帰ってきたら一番にこのガトーショコラを
「はい❤」って差し出しましたよ^^
生チョコもね♪
夕飯の後、切り分けてみんなでいただきました。
あ、夕飯のハンバーグはダンナの好物でーす。
昨日はそれだけ~(笑)

よしおさんは、たくさんチョコもらいましたか?
ふふふっ^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。