ダブルチョコレート&バジルトマトにクリチー

今日のパン教室はヒデコさんとアズミさんのお二人。
それぞれ違ったメニューをリクエストです。

f0191248_1456322.jpg


「バジルトマトにクリチー」は、トマトペーストとバジルを練りこんだ生地に
クリームチーズを包んで焼きます。
カットした部分からチーズがのぞいておいしそう。
香りもとってもいいんです。

f0191248_14583327.jpg


ダブルチョコレートは、ココア入りの生地にチョコレートを巻いて焼きます。
くるんとした表情がいいですね。
毎朝チョコパンを食べるというチョコ好きの息子ちゃん、気に入っていただけたかなあ。

寒い中、来てくださってありがとうございました。
次は授業参観でお会いしましょうね☆



こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆
[PR]

by kana_pan | 2012-02-16 15:01 | パン教室 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。