パン教室のお知らせ・・・

暖かくて少し肩の力が抜ける日ですね。

f0191248_14174717.jpg


桜あんぱん焼かなくちゃね。
甘い生地に桜あん、ゴマもぱらりとして焼いちゃいます。

総菜パンも。

f0191248_14192563.jpg


・・・っと、塗り卵忘れた~~~!!
やっちゃうんですよね、こういうこと。ホントはもっと照りがついてます。
スモークサーモンとクリームチーズをロールしました。
黒コショウもガリガリしてあります。
卵入りの生地はふんわり、ボリュームも出ています。

このふたつ、3月と4月の教室メニューになります。

カット面はこちら。

f0191248_14221268.jpg


あんこがキチッと中心になっていないのがバレちゃいますね。
急いでも作業は丁寧にしなくちゃ~。
しっかし、イーストパンは忙しい~(汗)




こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆
[PR]

by kana_pan | 2012-02-24 14:24 | パン教室 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。