ちゅーっと

とあるリサイクルショップに行ってきました。
以前、激安ビッグトサイズのトマト水煮缶を買ったお店。
今回もいろいろ買っちゃいました。

f0191248_15252346.jpg


紙パックに入ったワインです。
初めて買ってみました。3個セットで463円。どーなんでしょ。
ちゅーっと飲んでみます。

f0191248_15263735.jpg


こちらは一本120円っと。綿実油となたね油のブレンドだそうな。
マフィンなどのお菓子用に、2本買っておきました。

このほかにも、葛きりだのお菓子だのペットボトルのお茶だの買い込んで帰宅。
ダンナも自分の欲しいものを買って大満足。
チープなのでいっぱい買って、買い物欲が満たされるそうです。

これは今日焼いたマフィン。

f0191248_1529577.jpg


いつものヨーグルトマフィンに桜紅茶の葉を混ぜました。
桜あんを生地の上に乗せてから焼いたらきっと、ちょうど真ん中くらいの
深さまで沈んでくれるよね・・・と思って焼いたら、あ、あれ~~??
あんこが沈まなかったのです。
ハンパなトッピングみたいになっちゃいました。
ケーキ生地の中にあんこが入ってる~♪っていうのを想像して作ったのに~。
笑っちゃいました^^;


こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆
[PR]

by kana_pan | 2012-02-28 15:33 | お菓子 | Comments(4)

Commented by よしお at 2012-02-28 18:29 x
こんにちは。

あははっ、
ワインをちゅーっと飲み干すほどの酒豪さんなんだ。(爆)

で、どうでした?お味は。
(^o^)/
Commented by カンナ at 2012-02-28 20:52 x
こんばんは☆
私も先日とあるリサイクルショップに行って激安食料品などを買い込んできました!もしかして同じお店かも( ^∀^)
安いもの大好きの私にはとてもテンションが上がるところでした♪

桜あん入りのマフィン美味しそうですね☆
私も桜あん買ってこよ♪
Commented by かなぱん at 2012-02-29 09:29 x
よしおさん、こんにちは♪
ちょ、ちょっと待って~~!
酒豪じゃないですよ~~(汗)
これね、一本は250ccだったかな?パックジュースくらいの
大きさなんです。
ストローは付いてなかったです(笑)
まだ飲んでないの。どんな味だか楽しみです。
Commented by かなぱん at 2012-02-29 09:31 x
カンナさん、こんにちは♪
あら、一緒のお店だったら面白いですね~。
これがこんなにお安く?!というものが見つかると楽しい
ですよね。テンションあがります~☆

マフィン、おいしかったですよ^^
良かったです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。