いつものバゲット

昨日焼いた酵母パンが大失敗だったので、仕切り直しにあこのバゲット。
粉はお気に入りのタイプER.

f0191248_922165.jpg


夕方こねて、あさに焼き上がりを目指して作りました。
朝ごはんに合わせて焼きあがったので、手でバリッと。

f0191248_9231982.jpg


長女に持ってもらい、写真をパチリ。
焼き立ては表面バリバリ、中もっちりふっくらで、炊き立てご飯のようでした。
ダンナと一緒にちぎっては食べ、ちぎっては食べ、二人で一本食べました。
あ~、シアワセ。パン焼いてて良かった^^

昨日のあんこ乗せマフィン、食べてみたらおいしかった!
結果オーライでした☆



こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆
[PR]

by kana_pan | 2012-02-29 09:26 | あこパン | Comments(2)

Commented by よしお at 2012-02-29 13:10 x
こんにちは。

だんなさんと娘さんと一緒に手作りパン。
うーん、幸せのおすそ分け、いただきました。
(^o^)/
Commented by かなぱん at 2012-03-01 16:03 x
よしおさん、こんにちは♪
朝から娘に「これ持って!」って写真撮ってましたよ。
あはは~。
おいしい、って食べてくれると喜んで焼いちゃいますね~。
よしおさんもどうですか?手作りパン。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。