おなじみのもの

はい、いつもの山食。

f0191248_12265776.jpg


甘いパンや総菜パンも焼くけど、食パンがきれると落ち着かないので
また焼く。グラハム山食、コロンとした姿がすっかり見慣れたものになった。
これがあれば落ち着くので、今日はあま~いお茶のパンを製作中。

昨日、久しぶりに富澤商店に行ってあれこれ見て楽しみ、お店の人に
「塩麹はどこですか?」と尋ねるとすべて売り切れだという。
なに?そんなすごいことになってるの?塩麹。
確かに便利なモノだしね。
帰宅してからネットで注文~♪
ネットで見てるとつい、いろんなものをポチっとしてしまう~^^;

そんなワタクシの作った昨夜のおかずはこれ。

f0191248_1232072.jpg


鶏胸肉とキャベツのカレーマヨ炒め。
やっす~~~い!
いまやアオキスーパーはなくてはならないものになってしまった^^;
いいのか?これで。



こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆
[PR]

by kana_pan | 2012-03-06 12:35 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。