うれしいもの

昨日。
名古屋ウィメンズマラソンを見てきました、ちょびっとだけ。
ウチのすぐ近くを通過していくのでね。
ミーハーっぽく、見に行っちゃいました。
ダンナはマラソンや駅伝が大好き。
テレビ中継があると、テレビの前にゴロン。
見ながら・・・・・お昼寝しちゃいます(おいおい)
昨日は声援を送りながら目の前を駆け抜けていくのを見て、うちに帰って
テレビで観戦。ちゃんと起きて見ていました。

野口みずき来た~~!!って思いましたね~。残念だったなあ。
驚いたのがマヨロワ。いつの間にかトップに躍り出て、そのままゴール!
スタミナが違いますね。

マラソンが終わり、交通規制が解除されてから少しお買い物に。

f0191248_11454697.jpg

なんともラブリーなエプロン。
ダンナからホワイトデーのプレゼントです。
親子4人で選びました^^
こういうのって似合わないかなあと思いつつも、たまにはいいか!と。
思い切ってかわいいのが選べるのはエプロンか下着くらいでございます(笑)

今日、市場の魚屋さんをのぞいたら嬉しいものを発見。

f0191248_1149713.jpg

三陸産のめかぶです♪
大震災の津波で加工場が壊滅したと聞いていたので、もう買えないのかと
思っていました。
復活してくれて本当に嬉しいです。
家族みんな好きなので、またおいしくいただきます^^



こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆
[PR]

by kana_pan | 2012-03-12 11:52 | 休日 | Comments(2)

Commented by けんたろう at 2012-03-13 07:51 x
マラソン生で見られたんですね~。テンションあがりますよね。
新しいエプロンも、きっと新しい風をキッチンに呼んでくれそう。
復興少しづつだけど、こうやって継続してくれるといいですよね。

応援
Commented by かなぱん at 2012-03-13 15:36 x
けんたろうさん、こんにちは♪
このマラソンだけは目の前で見られるんですよ。
本当に近所を走るので。
すごい参加人数でした~!
新しいエプロン、春っぽくていいかな^^
ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。