チョコでプチでフランス

f0191248_1734873.jpg

あこ酵母のフランスパン生地で、今日はころころとプチチョコパンを焼きました。
砂糖の入らない塩味の生地で、チョコの入ったパンが食べたくって。

f0191248_1754015.jpg

チョコ、はみ出しちゃった^^;
いい香りだわ~♪
朝食にしたらパクパク食べそうです。

f0191248_1765653.jpg

いつものグラハム山食ですが、今日はいつもより伸びてくれました。
オーブンの中でグーッと生地が上がってくると、気分も上がります。

f0191248_17837.jpg

お値打ちだったサツマイモで、鬼まんじゅう。
久しぶりに作りました。

今日は小学校の卒業式でした。
5年生の長女は出席しなくちゃいけないので、半日学校へ。
帰ってきてお昼ご飯と一緒に嬉しそうに食べてました。
風が冷たい日でしたが、晴れて良かったですね。
卒業されたみなさん、おめでとうございます^^



こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆
[PR]

by kana_pan | 2012-03-19 17:11 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。