バゲットが・・・・・

はじけた。

f0191248_125588.jpg

成形の時、まずいな・・・・・って思ったんだよね。
真ん中がね。

f0191248_13081.jpg

両端は暴発、真ん中は不発、という感じになっちゃった。
はじけてる両端はきっと生地がぐーんと伸びてるんだろうな。

午前中の少しの時間を使って、友達に会ってきた。
近くだけど今まで行ったことのないカフェで待ち合わせ。
ギャラリーにもなってて、絵が何枚もかけてあり、針金アートもあり。
落ち着いたいいお店。コーヒーにこだわりがあるみたいで、自家焙煎だったので
思わず買ってしまった。
違いがわからない私だけど、おいしいコーヒーをいただき、ランチ時間にも
突入しながらずっとオシャベリ。
話は尽きないのだけど、子供たちが帰ってくるので時間切れ^^;
やっぱり友達はいいよね。また会おうね☆



こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆
[PR]

by kana_pan | 2012-03-22 13:07 | あこパン | Comments(4)

Commented by ロッキン at 2012-03-23 00:55 x
え〜?? そうかな〜? とっても美味しそうだけど、そっかぁ、はじけてる両端はきっと生地がぐーんと伸びてるものなんだ。。 1つ勉強になった。
でも、次回は!!だね。(*^^)v

短い時間でもお友達と会えてよかったね!

おうえん
Commented by かなぱん at 2012-03-23 16:27 x
ロッキンちゃん、こんにちは♪
応援ありがとう!

短い時間でも思いっきりオシャベリできて良かったよ~。
やっぱり友達はいいね!宝物です。

バゲットまたがんばるよん。
Commented by けんたろう at 2012-03-26 06:28 x
健康的な焼き色で、バゲット撃沈中の僕にはとってもうらやましかったりします。(笑)
Commented by かなぱん at 2012-03-26 15:45 x
けんたろうさん、こんにちは♪
バゲットもそうですが、パンはバリッと焼いてあるのが好き
なんですよ~。
香ばしく焼きあがるとうれしいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。