水族館♪


こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆


名古屋港水族館に行ってきました。

シャチは公開されてますが、トレーニングの時間には合わず、遠くから見ましたよ。

f0191248_15392413.jpg

ベルーガのトレーニングを見て。


f0191248_1540821.jpg

イルカショーも見て。

寒いから、あとは中をね。

f0191248_1540551.jpg

クラゲってひかれる。ついじーっと見ちゃう。

f0191248_15412879.jpg

ゆ~~ったり泳ぐエイを下から見て。
一年ぶりの水族館を満喫しました。

平日だというのに人が多いこと!
春休みだから親子連ればっかり、意外とお父さんもたくさん来てました。

水族館って好き☆
[PR]

by kana_pan | 2012-03-26 15:44 | 休日 | Comments(2)

Commented by Kaz at 2012-03-27 11:21 x
σ(・_・)水族館好きさんです^^
なんか癒されちゃうんですよね~~。
都内・神奈川県内はもちろん、伊豆なんかの水族館にも行きます。
私は釣りをするもので、水族館で、「旨そう~」とつぶやいている少数派です(爆)。
Commented by かなぱん at 2012-03-27 15:33 x
Kazさん、こんにちは♪
ご心配なく、「おいしそう~」ってつぶやいてます^^
水族館は癒されますよね。
あの水の色合いなんでしょうか。
魚の泳ぐゆらゆらした感じもいいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。