バゲットも♪


こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆


ホシノ丹沢酵母でバゲット~♪

f0191248_1545256.jpg


粉は大好きタイプERで。
良く伸びました~^^
表面バリッと焼き立てを、近所の方に一本お持ちしました。
いつもお邪魔してます~^^
気に入ってくださるといいなあ。

いつも出来上がり写真だけなので。

f0191248_15481066.jpg

オーブンに入れる直前、クープを入れたとこです。
すべすべお肌にカミソリがすーっと入っていくと何だかドキドキ(←バカ)
生地を押す手ごたえが、ふうっと戻ってくる感じが、はあ~❤いいわ~(←オタ)
いい加減にせえ、というくらい好きですねえ。

今日はムスメたちを連れて、ピアゴとイオンをハシゴ。
うん、ここならお買い物できるよ~。
納得のモノが買えました。
エンジョイ春休み~♪
[PR]

by kana_pan | 2012-03-28 15:53 | ホシノパン | Comments(8)

Commented by ほほえみくま at 2012-03-28 17:06 x
見事なバケット!!すっごくきれい♪
クープも美しいですね☆
香りもとってもよさそう~♪
頂いた方、うらやましいです~(^^)
応援ぽち
Commented by かなぱん at 2012-03-29 15:58 x
ほほえみくまさん、こんにちは♪
えへへ、ありがとうございます^^
おいしく焼けると嬉しいですね。
また焼いちゃいます^^
Commented by nofuriru at 2012-03-29 22:54 x
かなパンちゃん、こんばんわ~♬
おお、いいカンジのクープがっ!!
こういう風にスタイリッシュに焼けるとうれしいよね(^-^)
プレゼントパンならなおのこと!
かなぱんちゃんはER好きだよね。
私はずううっと使ってないなあ。
もうどんなお味か忘れちゃった(^_^;)
また買ってみようかな。

↓クラゲって見ちゃうよね。
キレイだしさ(^O^)

Commented by ロッキン at 2012-03-30 01:56 x
お見事っ!!
綺麗に焼けたね〜
いつか自然酵母を使ったパン、焼いてみたいわ〜

おうえん
Commented at 2012-03-30 07:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かなぱん at 2012-03-30 13:24 x
nofu先生、こんにちは♪
納得の見た目で味もいいと嬉しいです^^
プレゼントできてよかった~。
キタノカオリが一番ですが、バゲットはERが好きなんです。
なんともいえない香りがね。

クラゲ、見てると癒されます~❤
私もふよふよとしたいです。
Commented by かなぱん at 2012-03-30 13:25 x
ロッキンちゃん、こんにちは♪
応援もありがとう~^^
イーストパンも手軽でおいしいけど、酵母も始めると
はまっちゃうよ~。
楽しいんだ~。
Commented by かなぱん at 2012-03-30 13:26 x
鍵コメさん、こんにちは♪
そんな風にいっていただけると嬉しいです。
ありがとうございます^^
バゲット、私も失敗にめげず地道に焼き続けてきたらここまで
きました。そういう人は多いですよ^^
頑張りましょうね☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。