栗カン


こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆

ふたつのカンパがちゅー。

f0191248_1314423.jpg

プレーンカンパと甘栗入りカンパ、ふたつ焼いたらくっついちゃった。
ヨーグルト酵母とマンゴー酵母のミックスです。
これ、軽く焼きあがったんだけどなぜか上に伸びず、横にどーんと広がっちゃいました。
横綱~^^;

f0191248_13164042.jpg

むき甘栗をちぎって入れました。
パン作りには楽ちんな甘栗ちゃんです。
これをスライスしてバターをたっぷりつけて食べるのだ~^m^
おいしい。

f0191248_1318782.jpg

はるゆたかブレンドで、丹沢酵母のグラハム山食。
これは軽いガサっとした食パンだけど、引きが強くて好きなのです。
あこもいいけど、ホシノ丹沢もいいなあ~。

今日はムスメたちと東山動物園に行ってきました。
私は桜が咲いてから行きたかったんですけどね。
今日行くような流れになっちゃって。
暖かくていいお天気、気持ちよくお出かけできました。
小さな遊園地もついてるし、子供は大満足です。
[PR]

by kana_pan | 2012-03-30 13:21 | 自家製酵母パン | Comments(2)

Commented by よしお at 2012-04-01 01:25 x
こんばんは。

あははっ、ホントだ。のびてるのびてる。(爆)
なんだか、ドキドキッとしたので…




…おやすみなさい。(爆)
Commented by かなぱん at 2012-04-02 12:57 x
よしおさん、こんにちは♪
ドキドキっとしましたか?ふふふ~。


またまたドキドキさせますよ~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。