いちご狩り❤

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆



今年も行ってきました、いちご狩り☆

f0191248_20234977.jpg

真っ赤ないちごがい~っぱい。

今日のお出かけ先は、蒲郡オレンジパーク。
最終価格になった今頃がお出かけドキ。

f0191248_20253317.jpg

広い広いいちごハウス。

f0191248_20255686.jpg

ひたすら食べ続けるダンナにムスメ。もちろん私も^^

いちご狩りに行ったらいちごがお昼ごはんなのです(笑)
限界まで食べて、売店をのぞいて帰ってくるのが恒例です。
長女は、いちごの食べ過ぎで気持ち悪くなってました(爆)

受付ではこんな生き物もお出迎えしてくれました。

f0191248_20281717.jpg

フクロウ???なのかな。
わあ~かわいい~♪・・・・って思っても、コヤツは肉食なんだよね^^;
ま、福を呼ぶってことで良し。

今年もいちご狩りに行けてよかった^^
年に一度のお楽しみでした~。
[PR]

by kana_pan | 2012-04-21 20:31 | 休日 | Comments(6)

Commented by けんたろう at 2012-04-23 08:00 x
イチゴ狩り楽しいですよね~。
まっかなイチゴが鈴なり、テンションあがります。
イチゴのビタミンパワー思いっきり吸収できましたね。
応援
Commented by ひろちゃん at 2012-04-23 08:07 x
かなぱんちゃん、おはよう~♪
こっちは雨が降っているよ。

イチゴ狩り、今年は行かずに終わりそうよ・・
イチゴがご飯替わり、贅沢ね☆
何個くらい食べられたかな?

フクロウって肉食なのね・・
可愛いのにチョット怖いね*^^*
Commented by かなぱん at 2012-04-23 11:09 x
けんたろうさん、こんにちは♪
そう!テンションあがっちゃいます☆
場所が区切られてなくて、時間制限もないので嬉しいです^^
ビタミンCをたくさんとりましたよ~。
Commented by かなぱん at 2012-04-23 11:11 x
ひろちゃん、こんにちは♪
こちらも雨が降ってるよ~。なんだか肌寒いの><

いちご狩り、今年も行けたよ^^
う~ん、3パック分くらい食べたかも。
お腹いっぱいになっちゃった~。
でも、水分ばっかりだからすぐにお腹がすくんだよね~。
あったかい日で、楽しいお出かけだったよ♪
Commented by よしお at 2012-04-23 14:59 x
こんにちは。

優しそうなお母さん、
温かそうなお父さん、
間に挟まれて幸せそうな娘さん。

うんうん、ええなぁ…

Commented by かなぱん at 2012-04-24 11:50 x
よしおさん、こんにちは♪
足あともありがとうございます♪

温かい・・・・・かな??ダンナ。
ムスメはいっつも楽しそうですよ~。
歌って踊ってニギヤカです^^;
家庭は楽しいのがイチバンですよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。