人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三つ山にしてみた

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆




三つ山にしてみた_f0191248_1142467.jpg

ホシノ丹沢でグラハム山食。
今回は三つ山にしてみた~。

・・・・・あんまりぱっとしないな~。
やっぱり二つ山のがいいみたい。
山ふたつで何とか理想に近づこう^^

あまいヨーグルトマフィンも焼いた。

三つ山にしてみた_f0191248_11444355.jpg

桜紅茶っていうのがあるのね。
それを生地に混ぜて、最後にあんこを乗っけ焼き~。
奥のはプロセスチーズを混ぜて焼き~。
桜とチーズって合うんじゃないの?って思って焼いてみたけど味見はまだ。
あんこのほうはボリュームたっぷりで甘く満足☆

風邪ひいちゃった~><}
今日は家でゴロゴロしてます。

by kana_pan | 2012-04-24 11:47 | ホシノパン | Comments(4)

Commented by よしお at 2012-04-24 13:14 x
こんにちは。

もうさっ、マンガの中に出てくるようなパンじゃないですか。(笑)
そんなに自由自在なの?
楽しそうだな…。

あっ、週末は冷え込みましたからね。
で、ここに来て急に暖かくなったりして。
体調、崩しやすい時です。
お大事にしてください。
Commented by ひろちゃん at 2012-04-25 09:38 x
かなぱんちゃん、おはよう♪
ホシノ丹沢のパン沢山焼いているね。
ホシノさんとあこ、どんな感じかな?♪
昨日寝る前にホシノさんのパンの本を読んだところなの。
私もまたホシノさん買ってみようかな?

マフィンもおいしそう。
桜とチーズ、お味はどうだったかな?♪
↓のチョコパンもいいね*^^*
Commented by かなぱん at 2012-04-25 16:52 x
よしおさん、こんにちは♪
あはは、マンガですか~。言われてみればそうですね。
楽しいですよ☆パン作り。
始めてみてはいかがですか?

ありがとうございます。
寒暖の差が激しくて、家族で順番に体調崩しています。
もうすぐ連休だし、早く治さなくちゃね~。
Commented by かなぱん at 2012-04-25 16:55 x
ひろちゃん、こんにちは♪
うん、ホシノ丹沢でもいろいろ作ってみたくってね^^
あこの方が独特の香りが強く出る感じかな。
甘いパンは特にそうかも。

桜とチーズのマフィン、これもおいしかったよ~。
クリームチーズでも良かったかもって思いながら作ったけど、
プロセスチーズで良かったかも。
甘じょっぱくておいしいの。
チョコパンね~。レシピを少し変えてみたいな~という出来
だったの。
おいしいし、子供たちにも好評なんだけど、自分が思ったのと
違ったから。
あれこれ迷って、パン焼きは楽しいね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。