連休だというのに・・・

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをお願いします☆



昨日のダラダラになったパン生地。

f0191248_12232468.jpg

結局、バンズにしました~^0^
食パンにしたら腰折れしちゃうもん。
型に入れて丸く焼けば大丈夫~。

バンズにしたら何か挟みたくなるってもの。

f0191248_1224546.jpg

冷蔵庫の中にはハム、レタス、スライスチーズくらいしかないな。
今朝はお弁当作りもあったし、卵料理は作ってられないな。
そんなわけで、シンプルなサンド。
みんな大口あけて朝食にいただきました。

今日は小学校の遠足。
雨もあがってよかった!暑いくらいでも遠足は晴れてほしいよね。
久しぶりに3人お弁当だったのに、写真撮るの忘れちゃった。

明日から大型連休・・・・・なのに風邪が治らない夫婦。
次女も喉が痛い、とか言ってたし。
大丈夫か?連休。
[PR]

by kana_pan | 2012-04-27 12:30 | ホシノパン | Comments(4)

Commented by よしお at 2012-04-27 14:01 x
こんにちは。

えっ?
朝?
朝に焼きたてパンが食べられるの?
まぁ、幸せなご家族です…。
うらやまし。

なかなか風邪っぴきがよくならないようですねぇ…(笑)
せっかくの週末、せっかくの連休、せっかくなのにねぇ…。(爆)
Commented by けんたろう at 2012-04-28 10:20 x
おお、こうやって型に入れて焼けばいいんですね~。
勉強になります♪
ピクニック気分で美味しくいただけそう。
応援
Commented by かなぱん at 2012-04-28 15:41 x
よしおさん、こんにちは♪

いえいえ、さすがに朝に焼き立ては無理ですねえ。
前日に焼いておきます。
朝は温めなおしたり焼きなおしたりしていただきます。
たま~には朝焼き上がりにしますが、忙しくなっちゃいますね。

うう、風邪がまだ治らないんですよ~(涙)
せっかくなのに~~~。
Commented by かなぱん at 2012-04-28 15:42 x
けんたろうさん、こんにちは♪
そうなんです、型に入れちゃいました。
せっかくの生地、なるべく無駄にはしたくないですからね^^
ふんわりしっとり、おいしくいただけました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。