海♪

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆


昨日は新舞子に行ってきました。

f0191248_13575367.jpg


海岸で水遊び。暑かったですからね。

f0191248_13591115.jpg

何もなくてもとっても楽しそうだった子供たち。
日焼け止めを塗っておいても、思いっきり日焼けしてました。
私はもちろん、傘の下。

おにぎりを買って行ってお昼ご飯。
海岸で食べるとおいしいです。

明日、あさってと学校へ行ったらまたお休み。
いいなあ~。
次は何をしようかな。
[PR]

by kana_pan | 2012-04-30 14:02 | 休日 | Comments(4)

Commented by ひろちゃん at 2012-04-30 18:28 x
かなぱんちゃん、こんばんは♪
2日学校へ行ったらまた連休だね!
もえはお休みが沢山で喜んでいるよ^^
「明日、明後日もお休みしたいな~」なんて言ってます。

海で水遊び、楽しいね♪
何は無くても楽しめるよね。
お外ご飯もおいしいし♪

最近、食べる物についてちょっと考えて。
やっぱり野菜や果物、大豆って体にいいんだな~と。
お肉やジャンクフードも大好きなんだけど
年齢的にも少しちゃんと考えないといけないなと思いました。
それにね、体重もすごい事になってるのよ(>_<)本当に・・

GW、楽しく過ごそうね♪*^^*
Commented by よしお at 2012-05-01 16:09 x
こんにちは。

夢中で遊ぶお子さん達、楽しそうです。
空いていて穴場的なトコなのかな?
まだ、時期も早いか…。

そんなことよりも、
微妙に帽子でお顔が隠れていますが、お2人とも端正なお顔立ち。
こりゃさぞかし、かなパンさんも…。(笑)
Commented by かなぱん at 2012-05-01 16:30 x
ひろちゃん、こんにちは♪
今日、明日と学校へ行ったらまたお休みよね。
次は何をしようかな~^^
子供って何もない海でもすっごく楽しめるのよね。
疲れきるまで遊んで帰ったのに、家に着いたらまた外で
遊んでたの。
体力すごいよ~~~。

食べ物、気になるよね。
ここ数年、ジャンクフードは胃が受け付けなくなってきてるの。
外食で揚げ物は食べられないし、マクドナルドもとんでもない!
胃が~~><
お肉もたくさん食べるとおなかを壊しちゃうし、年齢なのかな。
でも、野菜たっぷりの食事は体にやさしいからいいよね。
大豆も女性には良い食べ物だし♪
こういうお話もまたしたいね^^

ひろちゃんも連休楽しんでね~。
Commented by かなぱん at 2012-05-01 16:32 x
よしおさん、こんにちは♪
海水浴にはまだ早くて、遊泳禁止になっていたんですが
けっこう人が来ていました。
泳げなくても楽しそうでしたよ~^^

ムスメ達はね~、親バカですがかわいいですよん☆
うふふ、私は大したことありませーん^0^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。