食パンな日々

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆


連休中はパン焼きもお休み。
一日だけ焼けた日は、やっぱり食パンが精一杯でした。

これは今日のグラハム山食。

f0191248_1620037.jpg

ヨーグルト酵母が元気なので、山食にしています。
いい香り~。
風邪もなおって、嗅覚が復活しました。

f0191248_16212448.jpg

連休後半ものんびり過ごしました。
お友達の家に遊びに行ったり、庭でバーベキューをしたり。
遠出はできないけど、こういう連休もいいものです。

連休明けの今日はやっぱりバタバタしてました。
明日は甘いパンを焼きたいなあ~。
[PR]

by kana_pan | 2012-05-07 16:23 | 自家製酵母パン | Comments(2)

Commented by よしお at 2012-05-08 12:57 x
こんにちは。

やっぱり、さすがの安定感だ。食パンマン。
相変わらずお見事なふくらみ…。
素晴らしい焼き色…。
あぁ…(爆)


おっ、体調復活ですね。
甘~いパン、楽しみにしてますよぉ。(^o^)/
Commented by かなぱん at 2012-05-08 15:48 x
よしおさん、こんにちは♪
これがなくっちゃ始まらない、ワタシの食パンでございます。
こんがりトーストして朝食に^^

あっ、甘いパン焼きましたが、楽しみにしていただくほどの
モノではなくって・・・・・。
スミマセン^^;
地味なんですぅ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。