うん、がんばるよ

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆



昨日は母の日でしたね。

f0191248_122887.jpg

長女からのプレゼントです。
携帯ケースのつもりかな。
なんともかわいらしい❤
自分でちくちく縫ったそうです。
一緒に手紙もついていましたが、もんのすごいラブラブ一直線のメッセージ。
パパであるダンナがかわいそうになっちゃうくらい^^;
母であるだけなんですけどね(汗)
どうもありがとう。これからもがんばるよ。

もうひとつ、自分の母にもありがとう。
おかげでここまでやってきました。
遊びに趣味に、元気で過ごしてね。

もう一つ、イベントがあったのですよ、昨日は。
子供会のボウリング大会でした。
子供たちと一緒に2ゲームしたのです。
何年ぶりかな、ボウリング。
体じゅう痛い痛い・・・。
[PR]

by kana_pan | 2012-05-14 12:08 | こどもたち | Comments(2)

Commented by さんご at 2012-05-16 14:43 x
上手ですねー!素敵なプレゼントですねー。(*^_^*)
「母であるだけなのに」って、私も思います。
どうしてこんなに思ってくれるんだろうって。
かわいいですよね。(^-^)
がんばりましょうね!
Commented by かなぱん at 2012-05-16 15:34 x
さんごさん、こんにちは♪
すごい思いがいっぱい詰まった手紙でした。
怒られるようなことをしてばっかりなのに、こんなに母が
好きなんですねえ。
何かこそこそ作ってると思ったんですが^^;
思ったより上手にできていました。

がんばりましょうね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。