カンパ修行をしなくては

こちらのランキングに参加しています。
応援クリックをおねがいします☆



割れない。

f0191248_150147.jpg

割れてほしいのよ、ワタシは。

横っ腹じゃなくて、クープ入れたとこ、割れてほしいの。

今年はカンパ修行じゃ。

腰高カンパーニュを目指して!
[PR]

by kana_pan | 2012-05-17 15:01 | ホシノパン | Comments(6)

Commented by ひろちゃん at 2012-05-18 11:21 x
かなぱんちゃん、こんにちは~♪
カンパ、今年は修行なのね!
頑張ってね(^-^)
私はカンパ作りにまだ到達してないわ^^;

今日はプレゼントパンを焼いてるよ~
あこの山食は焼きあがって、
今は生地2種類の一次発酵待ち。
パン作り楽しもうね♪*^^*
Commented by かなぱん at 2012-05-19 08:00 x
ひろちゃん、おはよう♪
今日はキレイに晴れていて、朝から気持ちがいいよ^^

このカンパ、味は良かったの。
だからなおさら形も!って思っちゃう。
焼き続けていかなくちゃね~。

プレゼントパン、焼くのも楽しいよね^^
喜んでもらいたいから頑張っちゃうんだよね☆
Commented by けんたろう at 2012-05-19 08:09 x
カンパ修行ですね。
僕はバゲット修行に精を出さねば!
応援
Commented by Kaz at 2012-05-19 17:44 x
こんにちわ。
素人目にはすっごく美味しそうで、私なら大成功と大騒ぎですけどね^^;
職人は納得せず・・・なんですね.
修行の結果が楽しみですね♪
神戸屋のカンブリア宮殿見て、またパン作り、意欲が高まってきました♪
Commented by かなぱん at 2012-05-21 11:01 x
けんたろうさん、こんにちは♪
そう、修行なんです^^
どんどん焼きましょ~。
バゲット楽しみにしています☆
Commented by かなぱん at 2012-05-21 11:03 x
Kazさん、こんにちは♪
カットしたら中はいい具合だったのですが、クープが
ガバっと割れてほしいのですよ~。
また焼きますよ~^^
あ、テレビ見るとなんか燃えてきちゃいますよね☆
期待してます^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。