6月のお知らせ

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆


パン教室6月のメニューです。

塩麹のパンを2種類作ります。

f0191248_1645211.jpg


チーズ入りと・・・

f0191248_16455325.jpg


あんぱんです。

f0191248_16461968.jpg


4つずつ作ります♪
塩麹が入って風味アップ。
甘いあんこも合いますし、チーズを入れても甘じょっぱくてコクがあり、おいしいです。

日程は別途連絡させていただきます。

料金は2,000円です。

よろしくお願いいたします。
[PR]

by kana_pan | 2012-05-28 16:48 | パン教室 | Comments(6)

Commented by よしお at 2012-05-28 18:13 x
こんにちは。

まぁっ、
タイミングが合って、
場所さえ分かれば、
関東地方からでも飛び入り参加したいぐらいですわっ!

んふふ。(爆)
Commented by nofuriru at 2012-05-28 22:32 x
かなパンちゃん、こんばんわ♬
まあ、塩麹?!
生地にじゃ無いよね、フィリングかな。
どんなお味なんだろう。
皆さんそれにしても塩麹使いこなしてるね~。
私ったら遅れてるわー(^_^;)
それに焼きあがりの美味しそうなコト!
一ついただきたいわ~♪♪

Commented by ロッキン at 2012-05-29 01:34 x
綺麗で美味しそうなあんぱんだ〜
またあんぱん、食べたくなっちゃった!

6月は塩麹のパンをレッスンで作られるのね〜
どんな感じになるんだろう?
楽しみにしてるね!

おうえん
Commented by かなぱん at 2012-05-29 14:37 x
よしおさん、こんにちは♪
えへへ、そう言っていただけると嬉しいですね^^
奥様と一緒にパンをこねる・・・素敵ですよ~。
ぜひご自宅でチャレンジしてくださいませ。
Commented by かなぱん at 2012-05-29 14:40 x
nofu先生、こんにちは♪
いえいえ、生地に使うんですよ。
塩を入れずに塩麹を一緒にこねるんです。
香りが優しくなるような気がします。
みんないろんなお料理に使ってますよね。
私はついついワンパターン。
肉や魚を漬けておいたり、炒め物にしたり。
ネットで調べてワンパターン脱出しようっと。
Commented by かなぱん at 2012-05-29 14:41 x
ロッキンちゃん、こんにちは♪
あんぱん、お子ちゃんたちも好きだしぜひ作ってあげて~☆
塩麹を使ってみてもおもしろいよ^^
いつもありがとう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。