あこバゲット

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆



どーん。

f0191248_2164230.jpg

ラ・トラディション・フランセーズとあこ酵母でバゲット。
カンパ焼かなきゃなんだけど、気づいたらバゲットこねてた。

f0191248_218327.jpg

このくらい太さがあった方が好き。
中身が多いんだもーん。
明日の朝、食べるのさっ。

今日は家庭訪問で子供たちの担任の先生が来られた。
ウチの天然娘(長女)は、今年も楽しそうに学校生活を送ってるらしい。
ウチのデビル(次女)は、まだ学校ではシッポを出していないらしい。(笑)
人間関係が難しいんだよね~、世の中。
そこがなんとかなればいいさ。
[PR]

by kana_pan | 2012-05-31 21:10 | あこパン | Comments(6)

Commented by よしお at 2012-06-01 14:20 x
こんにちは。

長女ちゃん、安心感があるからでしょうね。
おうち戻ればニコニコかあさんといい香りのおいしいパンが待ってるんだもの。
次女ちゃんも、徐々にね、『守られてるっ』って安心感を実感し始めれば、しっぽもだし始めますよ…。
って、だめか、しっぽ出しちゃ…(爆)

向こうには書きませんでしたが、実は昨日はチビの体育祭がありました。
すごく楽しそうでね…。
いろんな事を思い出して、ぎゅーんとしてしまったおっちゃんだったのでした…
Commented by ひろちゃん at 2012-06-01 15:53 x
かなぱんちゃん、こんにちは♪
気持ちよく晴れていたのに雨が降って来ちゃったよ~
もうすぐ止みそうだけど(^-^)

バゲット、カッコいいな~
すっごくおいしそう☆
大きいとサンドイッチなんかも作りやすいよね♪

家庭訪問、おうちに上がられるのかな?
学校生活の事色々聞けるのはいいよね。
安心できるもんね☆
長女ちゃんはのんびりなのね。
うふふ~次女ちゃん、まだ尻尾を出してないって^^
本当ね。子供でもちゃんと人間関係ってあるもんね・・
もえの1つ上のお友達で知恵が?大人びていて
見ていてハラハラする子がいるよ。
遊んじゃダメとも言えないしね´ε`;
楽しく過ごしてもらいたいね*^^*
Commented by けんたろう at 2012-06-02 06:35 x
このくらい太いバケツのほうがいろいろ使い勝手がいたそうですね
こういうバゲット焼きたいな
次女さんはデビルさんなんですね
Commented by かなぱん at 2012-06-04 12:31 x
よしおさん、こんにちは♪
おお、体育祭でしたか~。
おつかれさまでした。
子供が頑張ってる姿を見ると感動しますね。
じーんと目頭が・・・。

長女はハッキリ言って天然です(爆)
次女はねえ・・・困ったもんだ・・・。
Commented by かなぱん at 2012-06-04 12:34 x
ひろちゃん、こんにちは♪
うふふ~、ありがとうね。
バゲットはついつい焼いてしまうのよ。
シンプルなパンが結局いいんだよね^^

家庭訪問、子供たちの学校では家に上がらず、玄関先で
お話したよ。去年も今年も外で立ち話よ^^;
長女はのんびりしてるのよね~。
次女はしたたかっていうか・・・。
友達関係も少し心配なところがあるんだけど、一緒に遊んじゃ
だめって言えないよね~^^;
ほんと、楽しく過ごせたらいいね☆
Commented by かなぱん at 2012-06-04 12:35 x
けんたろうさん、こんにちは♪
バゲット、太めの方が中身が多くて好きなんですよ^^
縫ったり挟んだりしやすいし。
そう、次女はデビルなのです^^;
困ったものです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。