プリンス

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆



プリンスがやってきました。

f0191248_12211570.jpg


メロンです♪
2箱どーんと頂きました^^
いつもありがとうございます。
ダンナと次女がものすごい勢いで食べるのです。

f0191248_12223883.jpg

あこのグラハム山食。
週末に焼いたものです。
グラハムの量を増やしたくなってきました。
さらに茶色いパンになりますよ~。

パン教室に来てくださっている方がおうちを建て替えられ、オープンハウスを
していたので見学に行ってきました♪
新しいおうち・・・いいですねえ。
キッチンも広い~。収納もいっぱい~。
見てると楽しくなっちゃいます。
建て替え予定はまったくないのですが(汗)あちこち見せて頂き、楽しんできました。
ありがとうございます^^
[PR]

by kana_pan | 2012-06-04 12:27 | その他 | Comments(4)

Commented by よしお at 2012-06-04 17:39 x
こんにちは。

あはは、すごい勢いって?
半分切りにしてスプーンで喰らいつく感じ?(笑)
それとも、
三日月切りで志村ケンさん食い?(爆)

どちらにしても次女ちゃん、かわいいですね。

あっ、旦那さんも…。(爆)
Commented by けんたろう at 2012-06-05 08:35 x
たくさんのプリンスメロンいいですね~。
パンパンで本当においしそう♪

パンもいつもながら本当にきれいです♪
新築のおうちいいですね~。
我が家収納がほとんどないので、あこがれます。

応援
Commented by かなぱん at 2012-06-05 13:38 x
よしおさん、こんにちは♪
あはは、それやったらコントですね~。
もちろん、キッチリ種を取って皮も取ってくし形に切って
あげるんですよ~。
皿に山盛りにしておいてもどんどん食べて、すぐなくなっちゃう。
一度に3つか4つ、切りますね^^;
頂き物でなければこんな勢いでは食べられませ~ん。

ダンナ・・・・・かわいくはないかな・・・・・。
ぷっくりしてるけど・・・・・。
Commented by かなぱん at 2012-06-05 13:40 x
けんたろうさん、こんにちは♪
有難い頂き物なのですが、ものすごい勢いで食べてます。
もうあと一つしかない~^^;

新築のおうち、うらやましいっ。
いいな~ってあちこち見せていただきました。
建築の技術も進んでますね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。