困ったときはこれ

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆



困ったときのヨーグルトマフィン。
今日も焼いちゃった。

f0191248_10304061.jpg

午後から授業参観と懇談会があるし、パン焼きの余裕はなさそう。
でも、明日の朝食がちょっとさみしそうだったのでここはマフィン。
ぐるぐる混ぜるだけで生地ができちゃう、お助けメニュー。

チーズ入りと、大納言入りの2種。
こういうモノが常備してあるとホント助かる。

昨日は暑い暑い日曜日。
急に思い立って親子4人で海に行っちゃった。
子供たちは大喜び~。
オバチャン、水着になって一緒に遊んじゃった。
取り返しのつかんことを!
日焼けしますわね、当然。
今年の海はこれで終わり~。
夏休みにもし海に行っても、私はパラソルの下さっ。
それにしても疲れた~^^;
[PR]

by kana_pan | 2012-07-09 10:35 | お菓子 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。