とれ続けているモノ

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆



つやつや。

f0191248_1552810.jpg

ミニトマトがいっぱい。
今年もじいちゃんと子供たちが庭で育てている。
実がなり始めるとどんどん出来る。
毎日ミニトマト食べてる。
人数多いし、朝はこれを出せばラクなのだ。

キュウリも作ってるけど、いつも収穫が遅れて巨大になってる。
まあ、全く面倒見ない私は何も言えないんだけどね^^;

f0191248_1584650.jpg

今日のグラハム山食。
山食を焼いていたら不意にシナモンロールが食べたくなった。
次はシナモンブレッドかな、レーズンも入れちゃおう。
甘いシナモンシュガーとラム酒漬けのレーズン。
想像するだけでおなかが鳴っちゃう。

暑くなってきたなあ。
もうすぐ夏休みだし。
長女は小学校最後の夏休み。
どんなお休みを過ごすのかな。
ま、何もなくボーっとしてるんだろうけどね。
[PR]

by kana_pan | 2012-07-10 15:14 | あこパン | Comments(8)

Commented by ロッキン at 2012-07-11 01:25 x
なんて綺麗なトマトなの!! ビタミンがいっぱ〜い!!ってうったえてる感じ。(^^)

グラハム山食も綺麗に焼けてる〜 さすがだわ。

そうだね、日本ももうすぐ夏休みなんだね〜
こっちは夏休み真っ只中。昨日も子供たちとプール。疲れますね、ママは。σ(^^)

おうえん
Commented by ひろちゃん at 2012-07-11 09:25 x
かなぱんちゃん、おはよう~♪
トマトの収穫おめでとう(^-^)
沢山獲れたのね。
もえもチャレンジに付いて来たトマトを育てているけど
まだまだだよ~
付録で付いて来たキットでは水栽培だったんだけど
大きくなっちゃってとても支えきれず植木鉢に植え替えたの。
もえは収穫を楽しみにしているよ(^-^)

あこのグラハム山食もおいしそうだわ~
サンドイッチにもいいな♪
そうそう、もうすぐ夏休みだもんね!
早いね・・・(>_<)
子供の成長が早すぎて勿体ないわ*^^*
Commented by nofuriru at 2012-07-11 11:03 x
かなパンちゃん、こんちわ^^
おウチ菜園、イロイロできてるのね~。
プチトマ、カワイイね~~♫
こういうのってプチっと食べられて
寝苦しくってケダルく起きてきちゃった朝にもピッタリ^-^
ウチもキュウリが巨大化しちゃう!
だって一日でものすごく育つんだもんねー。

いつものグラ山もオイシそう!
さて、ワタクシは今からケークサレを焼くの♪

Commented at 2012-07-12 14:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かなぱん at 2012-07-12 14:51 x
ロッキンちゃん、こんにちは♪
つやつやでしょ?
毎日トマト食べてるよ~。

夏休み、ママは大変だよね。
ああ、今年もいっぱい遊んじゃいそうよ~。
Commented by かなぱん at 2012-07-12 14:53 x
ひろちゃん、こんにちは♪
もえちゃんもトマトを育ててるのね。
頑張ってお世話してるのなら収穫も楽しみよね^^
たくさんできるといいね。

そう、夏休みだよ~~!
明日からはもう、短縮授業なの。
ああ、ウルサイ日々が始まるわ・・・・・。
Commented by かなぱん at 2012-07-12 14:57 x
nofu先生、こんにちは♪
ミニトマト、どんどんなっていますよ^^
簡単につまんで食べられるので朝にはいいですね。
キュウリ、巨大化してますか^^;
そう、一日で大きくなっちゃうんですよね~。
コワいくらいの勢いです。

ケークサレですか。
久しぶりのような気がします^^
どんなフィリングかな~♪
Commented by かなぱん at 2012-07-12 14:58 x
鍵コメさん、こんにちは♪
えっ?!ホント?!
頑張って探しに行きます!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。