人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初のもの

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆


夏休みになりました。
子供会行事でしょっぱなからバタバタ><
昨日はお祭りで、初めてのことだらけなので本当に大変でした。
今までの役員の方に感謝です。

やっとブログ更新です。

先日、お友達に案内してもらってアンティークショップに連れて行ってもらいました。
実は行ったことがないのです、アンティークショップ。

初のもの_f0191248_6204876.jpg


いい雰囲気です。

初のもの_f0191248_6215424.jpg


昔のものでもカワイイ物がたくさんあったんですね。
店内を見ていると宝探しのよう。

初のもの_f0191248_6224099.jpg


今飾ったり使ったりしてもじゅうぶんステキです。
お値段はよくわからないのですが、こういうモノは自分がいいと思う価格で
買うのでしょうね。
初来店の私にはちょっと手が出せず、これだけにしておきました。

初のもの_f0191248_6251021.jpg

キーホルダー。
パルミエとチョコレートです。
お菓子のキーホルダーもカワイイですね。
今ならストラップがいっぱいありますが、これも100年くらいたったらアンティークに
なるのかしら??

by kana_pan | 2012-07-23 06:29 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。