色黒ちゃんたち

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆



黒糖とヨーグルトってどうなのよ?っていうマフィンを焼きました。

f0191248_168359.jpg

当然、みんな色黒。
夏らしい・・・・・。

いつものヨーグルトマフィン、材料のてんさい糖を黒糖に変えて作ってみました。
香りはいいのです。
味はどうかな??

ラムレーズン入りと、クルミ入りの2種類です。

f0191248_16104296.jpg

いつものやつ。
あこのグラハム山食も焼いてます。

室温32度・・・人間にはちとしんどいですが、パン生地は気持ちよさそうに
発酵していました。
無理もかからず、寒くもなく、ちょうどいいんでしょうね。

子供会の夏祭りもおわり、あとはラジオ体操か。
娘たちも部活や水泳指導にそれぞれがんばっています。
[PR]

by kana_pan | 2012-07-24 16:15 | あこパン | Comments(4)

Commented by よしお at 2012-07-24 16:46 x
こんにちは。

で、
味はどうだったんでしょ?(笑)

でも、黒糖にヨーグルトでしょ、合わないはずが無いよね。
しかもクルミ入りだぁ。
うん、間違いない。

それよか、室温32度は危険な部類なんじゃ…。
水分補給、塩分補給ですよ。かなパンさん。(^o^)/
Commented by ロッキン at 2012-07-24 22:48 x
うん、うん、黒糖とヨーグルトってどうなのよ?って私も想うっ!
色は凄く、綺麗っ! で、お味は・・・?(^x^)

ラジオ体操など、がんばって!

おうえん
Commented by かなぱん at 2012-07-25 15:49 x
よしおさん、こんにちは♪

うん、おいしかったです^^
黒糖にヨーグルト、アリですね。
たくさん使ったのにあんまり黒糖味が強くなくって、
こっくりとしたおいしさでした。
レーズンともちゃんと合ってましたよ^^

あ、32度はキケンですか^^;
今日も暑いし、エアコン入れてまーす。
Commented by かなぱん at 2012-07-25 15:50 x
ロッキンちゃん、こんにちは♪
おいしかったよ~!黒糖とヨーグルト。
この組み合わせもアリだねえ。
色もとっても健康的?だよねえ^^

うん、がんばるよっ。
ありがとう☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。