ツナマヨバジル♪

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆



久しぶりにこんなパンを焼きました。

f0191248_1549181.jpg


IFトレーを使っちゃったりして。
サフイーストで総菜パンです。
グラハム入りの生地にツナマヨを乗せて焼きました。
バジルも混ぜてあるのでいい香り。

f0191248_15505898.jpg

トレーから出すとこんな感じ。
塗り卵は必須ですね。
コンガリがいいのです。

あこパンも焼きましたが・・・。

f0191248_1552168.jpg

なんだかやる気のない胚芽山。
もうちょっと伸ばしてあげたかったですね。

夏休みに入ってから、すごい勢いで食料が減っていく・・・。
食べ物ばっかり買ってます。
今日は土用丑ですが、ウナギはなし^^;
夕飯はささみフライでーす^m^
お値段がねえ・・・・・。
気合だけは入れて作って、みんな元気になってもらいましょー。
[PR]

by kana_pan | 2012-07-27 15:54 | イーストパン | Comments(10)

Commented by ロッキン at 2012-07-28 00:46 x
うわー このつや、たまんないねーー!
我が家もツナマヨ、大好き!

胚芽山、やる気ない???
ぜんぜ〜んそんなことないよ!
綺麗に焼きあがってる。食べてみたーい!

Commented by けんたろう at 2012-07-28 10:48 x
つやつやの惣菜パン、美味しそう。
この形だと食べやすくていいですね~。

応援
Commented by よしお at 2012-07-28 16:25 x
こんにちは。

ツナパン、美味しそう。
仕事終わりで夕飯前にあんなパンが焼き立てで待っていようもんなら、
4つも5つもバクバクいってしまうよね。(爆)

つやも溜まりません。
Commented by かなぱん at 2012-07-29 16:32 x
ロッキンちゃん、こんにちは♪
ツナマヨ、おいしいよね~。
いろんなものと合わせられるし。
いつもありがとうね^^
Commented by かなぱん at 2012-07-29 16:33 x
けんたろうさん、こんにちは♪
総菜パンもこの形だと食べやすいですね。
ツナとバジルも良く合っています^^
Commented by かなぱん at 2012-07-29 16:35 x
よしおさん、こんにちは♪
ハイ、空腹時ならバクバクいってしまうのではないかと^m^
たまには総菜パンもいいもんです。
つやもそそられますねえ。
ツナ好きな長女も気に入っていました。
Commented at 2012-07-29 23:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひろちゃん at 2012-07-30 09:54 x
かなぱんちゃん、おはよう~♪
暑中お見舞い、ありがとうね。
かなぱんちゃんは、マメで偉いよ~☆

IFトレー、とっても使いやすいよね♪
お値段もお手頃だし。
この形はドッグパンも焼けちゃうね♪

土用の丑の日、両親が来ていたんだけどお寿司になっちゃったよ*^^*
Commented by かなぱん at 2012-07-30 13:45 x
鍵コメちゃん、ありがとう♪
Commented by かなぱん at 2012-07-30 13:47 x
ひろちゃん、こんにちは♪
今日も暑いよ~~~。
いえいえ、ちっともマメじゃないんだよん^^;

うん、このトレーは便利だよね。
なんとなくカッコがつくし。
いつもと気分が違っていいわあ~。
ドッグパンも焼きたいな^^

あれ、お寿司もいいじゃないの~♪
みんなでお寿司も楽しいよね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。