あま~いパンも

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆



たまには菓子パン。

f0191248_13374494.jpg

スイートカップ。
サフイーストで焼きました。
カップ部分にはドライパイナップルが練りこんであります。
真ん中にはチーズクリーム。
甘くお菓子のようなパン。
暑いですが、こんなパンもいいかな。
パイナップルじゃなくて、オレンジピール、レモンピールでもいいかも。
クリームチーズと合うモノならおいしそうです。

8月後半は教室ができますので、どうぞお越しくださいませ^^
親子でパン作りはいかがでしょうか。
↓のツナマヨバジルか、このスイートカップをメニューに考えています。

こちらもサフイーストで、胚芽山食。

f0191248_13422478.jpg

んん~、前回のあこ酵母の胚芽山食よりずっと元気だわ。
サフにしただけでこんなに違うの?
なんかクヤシイ・・・。
またあこでチャレンジよ。

ラジオ体操おわった!
ふう。
[PR]

by kana_pan | 2012-07-30 13:44 | イーストパン | Comments(6)

Commented by よしお at 2012-07-30 15:21 x
こんにちは。今日も暑いですね。

うん。
きっと、焼きたてパンて、色味がいいんだな。
温かみのある色合いで、
ぱりぱり感や、サクサク感が想像できて、
どこかほのぼのする…。

だから、かなパンさんトコに夕方遊びに来ると、ほっとするんだな。
そして、家に帰りたくなるんだな。(爆)

うーん、仕事がはかどらん。(爆)
Commented by けんたろう at 2012-07-30 21:15 x
フルーツの風味の生きた菓子パンおいしそう♪
食パンもおいしそう♪
イーストを使い分けると、見えてくるものたくさんあるんですね。

ラジオ体操、お疲れ様でした。
応援
Commented by ロッキン at 2012-07-30 22:50 x
きゃーーー スイートカップ、めちゃくちゃ美味しそうーー!
これ、何個食べれちゃうかな〜(^^)

サフの威力、こうしてみると、頭さがるわ・・・σ(^^)

おうえん
Commented by かなぱん at 2012-07-31 15:51 x
よしおさん、こんにちは♪
今日もめちゃ暑いです><

あは、どうもありがとうございます^^
さっくり甘いパンも焼いてますよ~。
そうそう、仕事はささっと終わらせて、おうちに帰りましょう♪
くつろげる家族の時間が最高ですよ。
Commented by かなぱん at 2012-07-31 15:52 x
けんたろうさん、こんにちは♪
ドライフルーツ入りのパン、おいしいですよね。
同じパンでもイーストを使い分けるとオモシロイですよ。
応援ありがとうございます^^
Commented by かなぱん at 2012-07-31 15:53 x
ロッキンちゃん、こんにちは♪
うん、きっとふたつくらい一気に食べちゃうよ^^
サフイーストはやっぱり強いわ~。
安定して焼けるしね。

いつもありがとうね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。