宿題なんだそうで

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆



今朝は長女が朝食にこんなものを作りました。

f0191248_15431321.jpg

「ハムメガ盛りサラダ」なんだそうで。

夏休みの家庭科の宿題で、朝ごはんを考えて作るというのがありまして。
昨日はごそごそと買い物をして、早起きして作ったのです。
夏バテ気味の長女、途中で具合わるくなりながらもがんばっていました。

・・・・・明日はないのか?
今日だけかよ。

猛烈な暑さが続いておりますね。
今日は朝から掃除やら大洗濯やらやって、子供たちの買い物に付き合い、
予防接種に行って来たらもうこんな時間。

夏休みも飛ぶように時間が過ぎていきます。
明日から8月!
[PR]

by kana_pan | 2012-07-31 15:47 | こどもたち | Comments(4)

Commented by ロッキン at 2012-07-31 23:22 x
うわー 嬉しいね!!
お嬢さんがこうして朝食を作ってくれる、しかも、作りたいっていって・・・
あぁ、こんな朝食、私も食べたいわ。
よかったね、かなぱんちゃん♪

おうえん
Commented by けんたろう at 2012-08-02 10:40 x
夏休みの食事の課題ありました。
来年は1週間の献立を考える課題になるといいですよね。

応援
Commented by かなぱん at 2012-08-02 13:57 x
ロッキンちゃん、こんにちは♪
宿題だからね~。
まあ、こういうキッカケでやり始めるといいね。
おいしかったよ~。
Commented by かなぱん at 2012-08-02 13:58 x
けんたろうさん、こんにちは♪
そうですね!一週間!
ナイスな宿題です。
そういう宿題、出てくれるといいな~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。