パン焼こう!

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆



パン教室のお知らせです。

8月後半~9月のメニューは・・・。

f0191248_13472533.jpg

☆ツナマヨバジル
  グラハム入りのパン生地の上にはツナマヨ。
  バジルも入っていい香りです。


f0191248_13505191.jpg

☆スイートカップ
  甘いチーズクリームを乗せて焼いたパン生地の中にはドライパイナップル。
  このフルーツがアクセントです。

日程は別途連絡させていただきます。
よろしくお願いいたします♪

あこのグラハム山食も焼きました。
今度こそ「伸び」を!

f0191248_13521343.jpg

うん、これくらい伸びてくれると嬉しい^^
ホイロをうーんと待ってあげました。

f0191248_13535353.jpg

待ってあげればよかったんだね。
ごめんよ、あこ山。
[PR]

by kana_pan | 2012-08-02 13:56 | パン教室 | Comments(4)

Commented by ロッキン at 2012-08-02 22:59 x
どのパンも美味しそうだけど、今の私の気分はこのスイートカップをがぶっといきたい!
あぁ、美味しいだろうな〜♪

おうえん
Commented by けんたろう at 2012-08-04 08:08 x
スイートカップレッスン受けたいかも。(笑)
最近パン作りサボり中。
そろそろ復活したいです。

応援
Commented by かなぱん at 2012-08-04 21:18 x
ロッキンちゃん、こんばんは♪
がぶっといきたいね~、甘いパン。
そんな気分の日もあるよね。
ロッキンちゃんもおいしそうなもの、毎日作ってるね。
楽しみだよ~。
Commented by かなぱん at 2012-08-04 21:20 x
けんたろうさん、こんばんは♪
おや、スイートカップがいいですか。
こういうパンも食べたい気分の時がありますね。
暑さで疲れ気味なのでしょうか^^;
パン作り、楽しみにしていますね☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。