夏休みしてます

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆


なんだかんだと夏休みしてます!

昨日は小牧市民プールに行ってきました!
開場30分前なのに長蛇の列。
私たちが並んだ後もどんどん伸びる列。
芋洗い状態のプールで遊んできました。
いやあ、混んでるプール、夏休みですねえ^^;

f0191248_16133364.jpg

いつものヨーグルトマフィン。
でもね、オリーブオイルを使うところをサラダ油にしたので自分としてはイマイチ。
ちょっと胃にもたれるのです、サラダ油。

今回のマフィンは、ラムレーズン&クルミ入りと、チーズ&大納言入りの2種。
チーズと大納言?
知立名物に「あん巻き」というお菓子があるのです。
これ、どら焼きの皮みたいなのにあんこをくるんだお菓子なのです。
で、チーズ入りのものも発売しているの。
それを思い出しちゃって作ってみたマフィンです。
甘じょっぱくて、これもアリかな。

f0191248_16173799.jpg

サフイーストでライ麦山食。
とりあえずのパンばっかりです~。

今日は名鉄百貨店でやっていた「トリックアート展」に行ってきました。
こちらも大混雑!
チケットを持っている人はもう、開店前から案内してもらえました。
1時間くらい見ていたらもう、身動きできないほどの人混みでした。
夏休みだあ。
[PR]

by kana_pan | 2012-08-20 16:20 | イーストパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。