スクエア型で3つ山

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆



あこの香りが戻ってきました。

f0191248_7453155.jpg

いつものグラハム山食。
あ~、ホッとします、この香り。
やっぱり大好きなあこ酵母のパン。

またしても季節はずれですが、こんなパンも焼きました。

f0191248_7463522.jpg

桜紅茶葉を入れたパンです。
紅茶葉がちょっと足りなかったので、あわてて桜葉のパウダーを追加。
まだ残っていたのよね、桜葉パウダー。
スクエア型に3つ山、やってみたかったのです。

f0191248_7485290.jpg

ひと山ずつバコっと割って、スライスしていただきマース。
晩夏の桜葉パンでした。
[PR]

by kana_pan | 2012-08-22 07:50 | あこパン | Comments(2)

Commented by ひろちゃん at 2012-08-22 20:47 x
かなぱんちゃん、こんばんは♪
夏休みもあと少しになっちゃったね(;_;)
子供の頃もあっという間だった夏休み、
大人になってもあっという間だな~って思うわ^^;

あこ起こしたのね。
冷蔵庫に入っているあこの種、7月15日のなの。
私も新たに起こさなくちゃ^^
何だか夏はパンの消費が少なくてなかなか焼くチャンスが無いのよね。

あこの香り、いいよね!
晩夏の桜葉パンもいいね*^^*
Commented by かなぱん at 2012-08-23 14:47 x
ひろちゃん、こんにちは♪
毎日暑くて体がもたないよ~~ん><
今日は図書館行ってきたけど、子供がたくさんいたわ~。
みんな宿題できたかな?

あこ、起こしたよ~。
やっぱりこれがないとねえ。
この前、せっかく百貨店に行ったからとパン屋さんでパンを
買ったの。
おいしいはずなんだけど、なんだか物足りないのよね。
あこに慣れちゃったかな。

夏休みもあと少し、解放されて嬉しいような、寂しいような。
今年はよく子供たちにつきあったなあと我ながら思いマス^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。