製作中

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆



今日の山食。

f0191248_16123749.jpg

あこのグラハム山食です。
いつもの食パンがあると安心。
週末の朝食はこれと、早起きできたらホットケーキでも焼こう。

子供たちにふと、「夕飯作ってよ」と言ったら、「いいよ!」と。
何にするのか聞いたら、カレーうどんという答え。
・・・・・・・・・また?
二人で作ると言ったらカレーうどん、になってます。

f0191248_1614383.jpg

ちょっとブレちゃった写真ですが。
二人でゴソゴソと洗い物です。
仲がいいのか悪いのか。
律儀な長女と要領のいい次女。
オモシロイくらい性格が違います。

さあ、今日のカレーうどんの味はどうかな??
[PR]

by kana_pan | 2012-08-24 16:17 | あこパン | Comments(4)

Commented by nouriru at 2012-08-26 16:00 x
かなパンちゃん、こんにちわ♫
うーん、このパンはすっかり、
かなパンちゃんの顔になってるね!
いつものパンがいつものように焼けるっていいよね(^-^)

カレーうどんかあ、おいしそう!
姉妹っていいね。
小さい頃はぶつかっちゃうけど
大人になってからはすごくいい関係になるってのが多いらしいよ。
ウチの女子たちもよくケンカしてるけど
今日は二人でカラオケに行ったの。
ちょっとずつ大人になってきてるってコト?!

Commented by satuki-basket at 2012-08-26 23:41
かなぱんちゃん、こんにちは~^^
いつものパンがあるって、ほんと安心だよね!
グラハム山食も、おいしそう!!

娘ちゃんたち、頼もしいね!!
カレーうどんなんてすごい!
思い切って任せちゃうのも大切だよね^^
同じに育ててるつもりでも、生まれ持った性格ってあるよね~!
うちも全然違うかも!
Commented by かなぱん at 2012-08-27 10:03 x
nofu先生、こんにちは♪
すっかり定番の山食ですが、こればっかりになっちゃってます。
他のもいろいろ焼きたいよ~^^;

姉妹っていいんですかねえ。
歳の差もほとんどないし、一緒に遊べるのはいいのかなあ。
あ、でもnofu先生のトコは高1と小6ですよね。
一緒にカラオケですか~。
それも楽しそう!
Commented by かなぱん at 2012-08-27 10:06 x
satukiちゃん、こんにちは♪
いつもの山食なのよ~、もうこればっかり^^;
satukiちゃんみたいにいろんなパン、焼かなくちゃね。
2学期が始まったらもう少しバリエーションを広げて焼くよ。

satukiちゃんトコはもう大きいし、食事の支度もしてそうだよね。
とっても素敵なご飯がいつも並んでるんだもん^^
そうよね、同じように育てていても性格って違うよね。
似たような年頃なのに、全く違うの!
笑っちゃうわ~^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。