朝焼き

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆



ちょこちょこと出かけています。

土曜日は長女と二人でレストランのマナー教室。
おいしいランチをいただきながら、簡単にマナーの解説付き。
親子二人ひと組の申し込みだったので、今回は長女と応募。
ラッキーなことに当選♪
ふだんは行かないようなレストランだったので、長女と楽しんできました。
次女はダンナとハンバーガーを食べに行っていたそうな^^

終わった後は名駅の東急ハンズで合流。
ハンズメッセでお買い物~。
すっごい人ごみでした。
動けないくらい混んでた!
それぞれお目当てのものを買って帰宅、楽しい日でした☆

昨日は子供たちのリクエストで、でんきの科学館へ。
ゲームをしたり体験コーナーで遊んで、お昼ご飯を食べよう!と。
ダンナが行きたいと言っていた洋食屋さんへ行きました。
ハンバーグやとんてきを注文、ボリュームたっぷりだったのでお腹が
はちきれそうになりました。
大満足で帰宅、やっぱり親子4人で出かけるのは楽しいです。

f0191248_9514018.jpg


あこのグラハム山食、今回のは牛乳ごねです。
ゆうべこねておいて、今朝焼き上げました。
朝からいい香り~です。
牛乳ごねだからか、なんとも甘い香りでした。
水を牛乳に置きかえただけなのにね。
色もこんがりとつきました。
[PR]

by kana_pan | 2012-08-27 09:57 | あこパン | Comments(2)

Commented by よしお at 2012-08-27 16:26 x
こんにちは。

うんうん、親子でお出かけ、楽しいですね。
混んでいて好きなことができなくても、それ自体が思い出だものね。

うちは今年の夏、ろくな家族サービスができていないのだ…(汗)。
どかーんとどこかへ行きたいな。
(^_^)/
Commented by かなぱん at 2012-08-28 17:41 x
よしおさん、こんにちは♪
やっぱりねえ、親子でお出かけって楽しいです^^
遠出じゃなくても、ちょっと外食とか好きなトコにショッピング
でも、奥様やお子さんは嬉しいと思いますよ~。
あ、でも世のお父さんたちはどかーんとどこかへ連れて
行きたいと思っているのかもしれませんね。
頑張ってますねえ、お父さん!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。