今はこれが精一杯・・・

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆



f0191248_17285625.jpg

コーンミールブレッド。あこ酵母です。

昨日も子供たちを連れてお出かけ。
「名古屋アートビレッジ」というワークショップに当選したので、参加してきました。
内容は「ダンス」。
モチロン、子供だけですよ~。
ジャズダンスなのかな?がベースでヒップホップにも近いなあというダンス。
中学校からダンスが必須になりましたしねえ。
体験できたらなあと思って。
ちょっとでも楽しめたらと思って。
いやいや、ダンスって激しい運動ですね!
そして難しい!
インストラクターの方たちはすごいです。
子供たち二人、楽しめたみたいでよかった^^

今日は次女の予防接種を受けに小児科へ。
明日はまた子ども向けイベントに。
出かけると半日は取られるのでなかなかいろんなパンが焼けず。
忙しくてもいろいろ焼いているパン焼きさんたち、尊敬します!

f0191248_17342288.jpg

今はこれが精一杯・・・・・・。
追加でシナモンロールを焼きたい!と思っていたのにギブアップでした。
思った以上に夏バテです。
[PR]

by kana_pan | 2012-08-28 17:36 | あこパン | Comments(2)

Commented by ひろちゃん at 2012-08-29 11:37 x
かなぱんちゃん、こんにちは♪
まだ夏休み中なんだもんね。
もえが聞いたら絶対に羨ましがるわ^^;

かなぱんちゃん、頑張って焼いているよ。
私なんて夏休み中パンは焼いてなかったよ。
なかなかストックしていたパンが減らないのと
買っちゃったのとで^^
あっ、ピザは焼いたけどね♪

娘ちゃん達楽しいお出かけが沢山でいいね!
ダンス必修になるんだもんね。
ダンスの前に、プールでまだ潜る事も出来ないもえ。
パパにプールに行って教えてもらいたいと思ったんだけど
きっとスパルタで逆に嫌になっちゃうかも´ε`;
パパは教えるの苦手だから~ 
スイミングに行かせようかな?

残り少ない夏休み、楽しんでね♪*^^*
Commented by かなぱん at 2012-08-29 17:32 x
ひろちゃん、こんにちは♪
今日も出かけてきちゃったよ^^;
自分で言うのもナンだけど、今年は結構頑張って子供たちに
付き合ったかも~。

そうかな?焼いてるかな?
ありがとう、ひろちゃん^0^
ピザとか焼いてあげたかったなあ。
ひろちゃんもお疲れさま^^

プールねえ・・・みんな考えるよね。
パパさん、キビシイの?
うーん、それならスイミングスクールもありかなあ。
あちこちの評判を聞いてから行った方がいいよ。
長く通わせようとして、引っ張るスクールもあるという話だから。
できれば楽しくやってほしいもんね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。