素敵な時間

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆


金曜日はお久しぶりのお友達に会ってきました♪

ランチをご一緒したので、しかもビュッフェだったので、たくさん食べちゃいました^^
オシャベリもいっぱい。
なにしろ、積もる話がありすぎる~!
あっという間に時間がたってしまいました。
また近いうちに約束して、話の続きをしなくっちゃ☆

こんなカワイイものまで頂きました。

f0191248_9132884.jpg

マフィンで~す。
ハロウィンのシールが可愛いです。
子供たちは丁寧にシールをはがして、自分のものに貼っていました^^;
マフィンはね、ココア生地でフルーツもチョコも入ってしっとりおいしいの!
すっごくおいしいの!
ごちそうさまでした~^0^

帰ってきてからも焼いちゃった。

f0191248_9155565.jpg

山食!
どれだけ好きなんだか!
[PR]

by kana_pan | 2012-09-10 09:16 | パン友達 | Comments(12)

Commented by KAZ at 2012-09-10 09:30 x
可愛いですね^^
先日帰省した時に義理の妹の娘(姪)が年少さんになっていて、一緒にパンを作ったんです。
わざわざ帰省先にHB持ち込んで…^^;;
でもとっても喜んでくれたので、こっちもちょっとやる気になっちゃって、彼女の好きなあんぱんまんの顔のパンを練習しようかと思っています♪
かなぱんさんみたいに上手にパンや気ができればいいのだけれど、果たしてうまくできますやら・・・^^
Commented by nofuriru at 2012-09-10 13:04 x
かなパンちゃん、こんにちわ^^
まあ、かわいいプレゼント!
そっか、もうハロウィンなんだね。

かなパンちゃんの定番山食、いいね、こういうの。
お子さんたちもきっと大きくなってからも
“ママの山食”って思い出すんだろうなあ。
なんて、気が早過ぎ?!^^;
この頃先の事をよく考えちゃうの。
もうすぐ死んじゃうんじゃない?
なんてね^^

Commented by ロッキン at 2012-09-10 22:53 x
ひえーー! もうハロウイン!!
あっという間に時間がたっていくー!
可愛いね、こういう風にラッピング!

山食も相変わらずお見事!!

おうえん
Commented by あひる課長 at 2012-09-10 23:06 x
こんばんは(^^
仲良くランチ、良かったですね~♪
話もぐんぐん弾んだのではないでしょうか。
素敵な頂き物まで(^^
イイですね~♪とっても羨ましい!(^^

それに綺麗に焼けた山食!!
これまた、とっても美味しそうじゃないですか♪
帰ってきてからも焼くバイタリティ、見習いたいと思います(^^

明日も楽しい一日になりますように♪
Commented at 2012-09-11 07:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by けんたろう at 2012-09-11 12:41 x
久しぶりの友人との再会、楽しい時間があっという間に過ぎていってしまうんですよね。
素敵な贈りもの。もうハロウィンですかぁ。@@
山食、今日もおいしそうです♪
Commented by かなぱん at 2012-09-11 14:17 x
Kazさん、こんにちは♪
姪っ子ちゃんとパン作りですか^^
楽しい思い出になったでしょうね♪
アンパンマン・・・・・すごいなあ・・・・・。
私、細工のパン苦手なんですよ^^;
細かいコトってできないのです。
動物パンなんてもってのほか!
器用に出来る人がうらやましいです~。
Commented by かなぱん at 2012-09-11 14:19 x
nofu先生、こんにちは♪

ママの山食かあ・・・・・思い出してくれるのかな?
いえいえ、先のことって考えちゃいますよ~。
センセはまだまだ長生きしますとも!
でもまあ、考えますね、いろいろと。
ダンナはそこまで考えられないみたい。
というか、考えるのコワいんだって。
人それぞれですね^^
Commented by かなぱん at 2012-09-11 14:20 x
ロッキンちゃん、こんにちは♪
そちらではきっと、ハロウィンもニギヤカなんだろうね~^^
今年はどんな仮装かな?なんて。

山食ばっかり焼いてるよ~。
いつもありがとうね^^
Commented by かなぱん at 2012-09-11 14:22 x
あひる課長さん、こんにちは♪
とっても楽しい時間を過ごせました。
頂いたマフィンもおいしかった~。

この山食、実は出かける前にこねておいたんです。
帰ってきてすぐ成形、とこんなことが出来るのもパンの
良さですね。
Commented by かなぱん at 2012-09-11 14:24 x
鍵コメさん、こんにちは♪
いえいえ、大丈夫ですよ^^
マフィン、とってもおいしかった~。
さすがです!!
山食はね、出かける前にこねておいたのです。
あこ酵母だから発酵もゆっくり、帰ってきたらパンパンに
なっていたので成形して焼きました。
この発酵時間が助かります^^
Commented by かなぱん at 2012-09-11 14:26 x
けんたろうさん、こんにちは♪
そう、こんな時間はあっという間に過ぎてしまいます。
また会おうね~と約束して帰宅。
素敵な贈り物のおかげで帰ってからも楽しかったです^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。