おやつにもマフィン

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆



f0191248_12462429.jpg

ワンローフ3兄弟です^^
プレーンなのと、キャラメルチョコチップ入りの。
卵も使ってちょっとだけリッチにしました。
キャラメルチョコチップのほうは子供たちに大人気。
やっぱりね、そうなのよ、チョコなのよ。


f0191248_12485944.jpg

昨日の教室のおやつになったマフィンたち。
アーモンドがいっぱいくっついてるのはコーヒー生地にキャラメルチョコチップを
加えたもの。後ろのはフルーツビッツ入り。
いつものヨーグルトマフィンだけど、コーヒー味にしてもイケます。
「コーヒーとキャラメルチョコ、合うよね~」ってニコニコ笑いながら
みんなで食べました。

f0191248_1252356.jpg

カンパも焼いたけど、ガッカリな出来だったので、ちっちゃく~^^;
ああ、安定して焼けるようになりたいなあ。
[PR]

by kana_pan | 2012-09-13 12:54 | お菓子 | Comments(4)

Commented by あひる課長 at 2012-09-13 13:40 x
こんにちは(^^
いいなぁ、、、皆で食べましたか♪
僕も仲間に入りたいですよ「ね〜!合うよね(^^)」とか言いながら(笑

子どもはやっぱりチョコです。
僕が子どもの頃、チョコがかかったパンだと思って食べたら、北海道名物「ようかんパン」でショックを受けた事があります、、、すみません、余談でした(^^;

ぽちっと応援♪
楽しい一日になりますように(^^
Commented by ロッキン at 2012-09-13 21:48 x
ワンローフ3兄弟だなんて、ネーミングが可愛いーーー!
綺麗につくれてるね、毎回!  素晴らしいわ♪

マフィンもすっごく美味しそう! 
うん、うん、「コーヒーとキャラメルチョコ、合うよね~」って美味しい時間が過ごせたの、想像できるよ〜

おうえん
Commented by かなぱん at 2012-09-14 14:38 x
こんにちは♪

すみません、「ようかんパン」で爆笑しました^^;
そっそれは何ですか?!初耳です~~!
どんなパンなのか・・・・・今でもまだあるんでしょうか。

そう、みんなで食べる甘いもの♪
おいしくて楽しいです^^
オトナにも子供にも、チョコは人気ですねえ。

ありがとうございます♪
Commented by かなぱん at 2012-09-14 14:39 x
ロッキンちゃん、こんにちは♪
ふふ、カワイイ兄弟でしょう。
楽しく作らなくちゃね^^

マフィンもおいしかったよ~。
アーモンドもコリコリしててね、キャラメルとコーヒーが
とっても合うんだよね。
いつもありがと~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。