続き~

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆


前回の続き、コーンミールブレッドも焼きました。

f0191248_14535836.jpg


1斤型で焼いてみました。
今までパウンド型だったからね。
食べごたえじゅうぶんのはず。

f0191248_1455552.jpg

さて、昨日は大学時代の友達に会ってきました。
女子4人でランチ♪
イタリアンのお店に連れて行ってもらいました^^
食事しながらずっとオシャベリ。
そのあと、コーヒーショップに移動してからまだまだオシャベリ。
それぞれ大変なことはあるけれど、みんなおおむね元気。
その時の状況や年齢と上手に付き合っていけたらいいですね。
難しいことですが。

3連休も今日で終わり。
明日からまた予定たくさんの毎日です。
これも幸せなんでしょうね。
[PR]

by kana_pan | 2012-09-17 15:00 | あこパン | Comments(2)

Commented by けんたろう at 2012-09-19 17:16 x
コーンミールのパンっておいしいですよね♪
こっちはパンは充実していてうれしいのですが、
やっぱり日本のパンも食べたくなります!
応援
Commented by かなぱん at 2012-09-20 09:04 x
けんたろうさん、こんにちは♪
コーンミールのつぶつぶ感がおいしいパンです^^
ドイツはパンがおいしいでしょうね。
パンにもお国柄が出ると思います。
日本の味も懐かしくなっちゃったりして。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。