なんと!

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆



おおおぉぉぉ・・・・・。

f0191248_10212945.jpg

ブランデーが!

買ったんじゃありませんよ。
レシピブログさんのモニタープレゼントです。
自家製フルーツブランデーの料理レシピ
自家製フルーツブランデーの料理レシピ


自家製フルーツブランデー、レシピコンテストです。
ブランデーにフルーツを漬けておくだけ。
漬けたブランデーを使った飲み物や、フルーツを使った料理やお菓子の
レシピを募集ということ。
なにを作りましょうか。


日曜日はダンナと二人でお出かけ、なばなの里に行ってきました。

f0191248_10275924.jpg


ちょうど「ダリア・コスモスまつり」の真っ最中。
小雨がふっていましたが、たくさんの花を見てきました。

f0191248_10292590.jpg

ダリアって華やかですよね。
こんなにたくさんの種類があるとは。

f0191248_1030245.jpg

大輪のもの、ボールのもの、どちらもステキです。

f0191248_10304587.jpg

ダリアの写真はすべてダンナ撮影。
花は曇っている日の方が撮りやすいんだそう。
小雨なので、花びらに水滴がついているのもいいですね。

子供たちはデイキャンプで夕方までいなくてね。
久しぶりにふたりでお出かけでした^^
[PR]

by kana_pan | 2012-09-24 10:33 | モニタープレゼント | Comments(6)

Commented by あひる課長 at 2012-09-24 10:39 x
こんにちは(^^

おぉ〜♪ 当選されたんですね!おめでとうございます(^^
ブランデーと瓶のセットなんですかっ!
これは酒飲み料理好きな僕には嬉しいセットですよ♪
秋は美味しい果物がいっぱいだし、色々と楽しめそうですね(^^

しかもコンテストのグランプリ、フランス旅行じゃないですか!!
是非是非、応援していますので、頑張って下さいね(^^

ぽちっと応援♪
楽しい一週間になりますように(^^
Commented at 2012-09-24 15:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nofuriru at 2012-09-24 16:59 x
おお、ブランデー、いいな!
飲みたい!!
って、ちがうか^^;

おお、二人でデート!!
それも良いな❤
かなパンちゃんちにしては珍しいね、
って思ったら、おじょうちゃん方はキャンプだったのね^^

↓スクェアパン、オイシそう♪
カボチャの黄色に茶色のグルグルがチャーミングだね♫
どっちもオイシそう^^

Commented by かなぱん at 2012-09-25 12:07 x
あひる課長さん、こんにちは♪
そうなんですよ~、素敵なセットでしょう?
これは嬉しいな~^^
早速バナナを漬けて、お菓子を作りましたよ☆
普段やらないことなので、いろいろ考えるのもいい刺激
ですね。

ありがとうございます、一週間楽しく過ごせますように!
Commented by かなぱん at 2012-09-25 12:08 x
鍵コメさん、こんにちは♪
いやいや、それが・・・・・軽く逃げられます。
いっつもそうなんですよね・・・・・。
でも、楽しんできましたよ^^
Commented by かなぱん at 2012-09-25 12:11 x
nofu先生、こんにちは♪
そのまま飲んじゃダメです^m^
加工しなきゃね~。早速やってみました。

そう、珍しいんですよ、二人のお出かけ。
子供たちはキャンプだったので、それなら私たちもって。
たまにはデートもしたいですから~。

スクエアパン、作りました^^
どっちも子供たちに好評でうれしいです~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。