スイートカップがたくさん♪

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆


今日のパン教室に来てくれたみっちゃんとワカさん。
お二人ともスイートカップをリクエスト。

f0191248_1538558.jpg

こちらはワカさん作、とってもボリュームが出てふっくらです。
生地にはドライパインが入っていて、真ん中に乗っているのはチーズクリーム。
ケーキみたいなパンです。

f0191248_15402348.jpg

最終発酵が終わったところで、クリームチーズと砂糖を練り混ぜたものを
真ん中に乗せます。
まわりに塗り卵をして焼くのです。

f0191248_15411852.jpg

みっちゃん作、増量して6個作りました。
こねるのがちょっと大変そうだったねえ。
でもこんなにふくらんで、頑張った甲斐があったよね^^

今日はお昼ご飯も一緒に。

f0191248_15423175.jpg

ビビンパ風の丼にしました♪
生ハムと大根のサラダ、あとは「ひろちゃんのエビちゃん」。
ひろちゃん、作ったよ~。
おいしかった!好評でした!

またしてもスゴイ勢いでおしゃべりをしました。
何かと大変な毎日、ちょっとでも息抜きになったらいいですね^^
また楽しみにきてくださいね。

ありがとうございました☆
[PR]

by kana_pan | 2012-09-26 15:45 | パン教室 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。