コーヒー色気分

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆



暑い・・・・・暑すぎる・・・・・。
もう10月だというのに、暑くて長袖着られない。

f0191248_16512517.jpg

今日のマフィンはコーヒー味。
キャラメルチョコチップが入ってるのだ。
気に入っちゃったので今回はたくさん作った。
焼き上がりのコーヒーのいい香り~^^
コーヒー好きにはたまりませんて。

f0191248_16533235.jpg

あこのグラハム山食、ちょっぴりリッチ。
卵も入ってるし、バターも多めに。
それだけのことなんだけど、なんだかぐんぐん伸びてる。
エッグパワーなのかな。
ほわんほわんで腰折れしそうよ。
トーストするとサックサクになるの。

f0191248_16545128.jpg

型に入りきらなかった生地で、プチパン。
マフィン型に入れて焼いたこのプチも、エライ勢いで伸びちゃった。
うーん、きのこのようだわ。

明日は学校の運動会~♪
[PR]

by kana_pan | 2012-09-28 16:56 | あこパン | Comments(2)

Commented by よしお at 2012-09-29 08:48 x
おはようございます。

運動会、お天気ギリギリ辛抱してくれたのかな?
かなパンさんちのことだから素敵なお弁当なんでしょうね。

お子様たちの元気な姿、楽しんできてくださいね。
(^_^)/
Commented by かなぱん at 2012-10-02 05:30 x
よしおさん、おはようございます♪
返事が遅くなってすみません^^;

お弁当はねえ、ホント定番の物だけ作っておしまい。
から揚げ、卵焼き、ウインナなどでした~。
素敵ではないですが、これで喜ぶならまあいいか・・・。

運動会、ふたりとも頑張っていました。
長女は小学校最後の運動会ですからねえ。
子供の成長は早いですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。