台風のなか

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆



青山高原へ行ってきました。
先週、土曜日が運動会だったので、月曜日の学校はお休み。
日・月と青山高原へ遊びに行きました。
台風が近づいていましたが、風雨がひどくなる前に宿に着こうと早く出発。
到着したらとたんにひどくなって、ホテルにこもっておりました。

f0191248_5194486.jpg

翌日は天気も回復したので敷地内を散策。
お土産やさんを見たり、ハーブガーデンを歩いたり。
今の時期はセージやマリーゴールド、サルビアなどが咲いていて
気持ちよくお散歩できました。

帰り道に寄った伊賀パーキングでの昼食。

f0191248_5224582.jpg

亀山名物「みそ焼きうどん」を食べました。
ダンナは定食で。
ピリ辛のみそ味の焼きうどんでボリュームもあります。
これはご飯をつけたくなるのもわかるなあ。


お天気は悪かったけど、のんびりと過ごせていい旅行でした。
なかなか旅行に行けなかったので、子供たちも大喜び。
よかった^^

今回の写真はダンナ撮影。
[PR]

by kana_pan | 2012-10-02 05:26 | おでかけ | Comments(6)

Commented by あひる課長 at 2012-10-02 12:03 x
こんにちは(^^
台風、大変でしたね、、、ちょうど日曜日。
僕も家に籠ってましたよ、、、、(^^;

みそ焼きうどん定食、とっても美味しそう〜♪
味が濃そうな味噌焼きうどん、ご飯に合うんでしょうねぇ、、、、見ているだけでニヤリとしてしまいます。
「男は炭水化物祭りで盛り上がる者」と、、、これから提唱していこうと思います(笑

ぽちっと応援♪
楽しい一日をお過ごしくださいね(^^
Commented by けんたろう at 2012-10-02 17:23 x
みそ焼きうどん美味しそう♪
禁断の炭水化物+炭水化物ですね~。
マリーゴールドも群生するときれいですね~。

応援
Commented by かなぱん at 2012-10-03 12:12 x
あひる課長さん、こんにちは♪
台風、すごかったですね。
被害はなかったでしょうか。

ハイ、確かに男性は炭水化物が好きですねえ。
ウチのダンナもご多分にもれず・・・ああ、太っちゃう~。
でもこれがゴハンに合う味だったんですよ。
他の男性客はご飯の上にうどんを乗せて食べていました^^;

ありがとうございま~す。
Commented by かなぱん at 2012-10-03 12:15 x
けんたろうさん、こんにちは♪
禁断の組み合わせですよ~。
みそ焼きうどん、ピリ辛味でおいしかったです。

そうですね、マリーゴールドはたくさん花があった方が
見栄えがするし、きれいですね。
セージの花もかわいくて素敵でした。

いつもありがとうございます~。
Commented by KAZ at 2012-10-03 13:50 x
知ってる場所の名前が・・・。
ウチは神奈川なんですけど、奥さんの実家が法隆寺なんで、年に2回の帰省の際には、伊勢湾岸~東名阪~亀山~名阪国道~天理~西名阪~法隆寺のるーとなので、伊賀も通ります。
いつも夜中なので立ち寄ったことないんですけどね。
炭水化物で炭水化物を食べる…嫌いじゃありません。
お好みでご飯は無理があるんですけど、焼きそばや焼きうどんでご飯は全然ありです。
旨そうです^^
Commented by かなぱん at 2012-10-04 13:18 x
KAZさん、こんにちは♪
わ、ロングドライブですねえ~。
伊賀は夜中ですか。
小さめのパーキングエリアなのですがトラックがいっぱい
止まっていて、「これは食事がおいしいんだな」って思い
ましたよ~。
焼きうどんでゴハン、キケンですがおいしいですね^^
味は濃い目がいいですよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。