あこ版・ミルクハース

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆



f0191248_11594580.jpg


コロコロとなにやら小動物っぽいですね。
あこのミルクハースを食べてみたいと思って焼きました。
ぷっくりとしてカワイイです。
明日の朝、サンドにして食べようかな。
やっぱり卵サンドだろうな。

「残暑なのか?これは」というくらい日中は暑いですね。
朝からカーディガンを着たり脱いだりしています。
異常ですね、こんな気候は。

f0191248_1223480.jpg

バゲットも焼かなくちゃ、と思い立って焼いたのでした。
クラムが多い太めのバゲットが好き。
表面のパリパリももちろんおいしいけど。
「パンは身がおいしくなければならない」・・・byビゴ先生。

さ、暑いけど衣替えしなきゃ・・・(←まだかよ)
[PR]

by kana_pan | 2012-10-03 12:06 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。