魔女のかぼちゃパン

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆



うわぁ。

f0191248_1202824.jpg

黒い。

初めて「ブラックココアパウダー」を買ってみた。
まず作ってみたかったのが黒と黄色の組み合わせでパン。
このパン、中にかぼちゃあんが入っている。

f0191248_122854.jpg

ちらっとのぞいてるかぼちゃの黄色。
魔女ちっくな食べ物になってしまった^^;

ホントは花のように見える成形にしたかったの。
花びらが何枚もずらっと並んでるヤツ。カット面がちょっとずつずれててさ。
あれ、どうやって作るのかしらん。
調べてみなくちゃね。
「魔女の花」もなかなかのものかと。

これ、子供たちはフツーに食べてた。


f0191248_1245628.jpg

山食も絶えず焼いてる。
これはあこの牛乳山食で、やっぱりグラハム入り。
香ばしいよ。

昼間はまだ暑くて半袖を引っ張り出して着ている。
異常だよ・・・・・。
出かけようにも何を着たらいいのやら。

明日から3連休。
子供会の行事と次女の部活で予定オシマイ。
みなさま楽しい週末を♪
[PR]

by kana_pan | 2012-10-05 12:09 | イーストパン | Comments(9)

Commented at 2012-10-05 14:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by けんたろう at 2012-10-05 16:33 x
ブラックココアって本当に真っ黒になるんですよね。
僕も初めて使ったときはびっくりしましたっけ。

かぼちゃパン、おいしそう♪
Commented by ひろちゃん at 2012-10-05 23:08 x
かなぱんちゃん、こんばんは~♪
明日から3連休、嬉しいねん(^-^)

うわぁ~びっくりした!^^
ブラックココアってこんなに濃い茶色になるのね。
お菓子なんかは、メリハリが出て良さそうね☆
中は黄色なんて本当に魔女チック^^
ハロウィンだね♪

本当に10月だと言うのに暑いよね・・
夜も何だかじめ~っと湿度が異様に高くて´ε`;
年々こんな気候になって行くなんて嫌だぁぁぁ~

かなぱんちゃん、楽しい連休をね♪*^^*
Commented by けんたろう at 2012-10-06 16:37 x
コメントしたつもりが・・・。
送信押し忘れたかな?すみません。 ><

ブラックココア、すごく真っ黒に仕上がりますよね。
僕も最初に使ったときは、かなり引きました。(笑)

かぼちゃの入ったパン、とってもおいしそう♪

応援
Commented by nofuriru at 2012-10-07 16:27 x
かなぱんちゃん、こんにちわ~♬
かなパンちゃんちはお出かけかな?
うちはずううっと何にもイベントなしなのよ。
ツマンナーイ。。
オットはお仕事なのでね。

ブラックパンプキン、すごい迫力だねえ!
お味はどんなカンジかな(^-^)

ふふ、私なんてまだノースリーブだよん♬
朝方はパーカー羽織ってお出かけの時はカーディガン。
だって暑いんだもんね~。
でもさ、毎年こんなもんじゃなかったっけ?
10月ってけっこー暑くない(^_^;)

Commented by かなぱん at 2012-10-08 05:25 x
鍵コメさん、おはようございます♪

おやおや、そこ反応しますね?
いい塩梅にですか・・・。
全く気付かず食べていましたよ~^^
Commented by かなぱん at 2012-10-08 05:27 x
けんたろうさん、おはようございます♪
いえいえ、コメント承認が遅くなってすみませんでした。
ちゃんと届いておりますよ~。

ブラックココア、こんなに黒いとはびっくりです。
お菓子にも使えそう^^
Commented by かなぱん at 2012-10-08 05:31 x
ひろちゃん、おはようございます♪

ホント、びっくりするよねこの黒さ。
お菓子に使ったらまたおもしろそうだよね。
このパンも中の黄色との組み合わせが魔女っぽくなって。
見た目に楽しいパンだよね。

連休は用事が毎日入っていて、パタパタと動き回ってるの。
ちょっとお休みしたいな~。
ひろちゃんは楽しんでるかな?

朝晩は涼しいけど昼間は暑くて。
体調には気を付けようね。
Commented by かなぱん at 2012-10-08 05:33 x
nofu先生、おはようございます♪
あら、ダンナサマお仕事ですか。
ウチは毎日用事が入っていて、動き回っておりますよ。
子供会も大変です><

ブラックココア、見た目はなんだか苦そうだったんですが
そうでもなくて。
本当に黒くてびっくりでした。
お菓子にも使おうっと。

まだまだ昼間は暑いですよね~。
毎年こんなんでしたっけ。
ちょっと動くと汗かいてますよ。
朝は涼しいですけど、着るものに困っちゃう^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。