人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆



3連休ですが・・・・・なにかとパタパタ。

3連休_f0191248_5145446.jpg

連休前に焼いたコーンミールブレッド。
1斤型で焼きました。
ぐんと伸びてくれて嬉しい♪

土曜日は子供会の用事、昨日は子供の部活の試合でお弁当作り&応援。
今日はまた子供会の行事なのです。
全部に予定が入ってしまって、動き回っている連休です。

3連休_f0191248_5173822.jpg


いつものヨーグルトマフィン。
チーズ入り&リンゴのシナモン煮入り。
「さんさ」というリンゴをシナモン煮にしました。
紅玉も出てきて、嬉しい季節です。

by kana_pan | 2012-10-08 05:19 | あこパン | Comments(4)

Commented by ひろちゃん at 2012-10-09 10:51 x
かなぱんちゃん、こんにちは♪
3連休、実家でのんびりして来たよ。
そうそう、私も今から心配しているのが
子供の部活で週末のお休みが無くなっちゃう事(>_<)
土日も朝からお弁当作り~なんて大変だものぉ´ε`;
目覚まし時計無しで眠れるのが最高の幸せな私です^^

あぁ、ぐうたらで怒られちゃうね^^;

家族のためのパンとマフィン、素敵☆
Commented by かなぱん at 2012-10-09 12:15 x
ひろちゃん、こんにちは
のんびりできて良かったね^^
休める時はのんびりしよう!

部活といっても、この日は試合だったからね。
いつもは休日は練習ないのよ。
もちろん、部活にもよるだろうけど、熱心なところだと
ホントに休みなしになるみたいね。
まだ低学年のうちはのんびりを楽しんでね~♪
Commented by けんたろう at 2012-10-09 15:16 x
イベントがたくさんあったようで、忙しい連休になりましたね。
お疲れ様。

りんごのシナモン煮の入ったマフィンおいしそう♪
こちらはりんごが、本当に手軽に手に入ります。
何かスイーツでも作ろうかなぁと思っています。

応援
Commented by かなぱん at 2012-10-09 17:11 x
けんたろうさん、こんにちは♪
いえいえ、ありがとうございます。
休む時間のない連休でした~。

そちらのりんごっておいしいんでしょうね。
味がしっかりしていそうな気がします。
りんごのスイーツ、いいですね!
秋色のお菓子、楽しみです^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。